私はあいりに嘘つきました | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

独りぼっちになったあいり
預かりのクロママからその後の変化報告がありました。

「昨日から今日、あいりは甘える相手がいないので私に甘える様に撫でさせてくれるし おとなしいです。案外1人のほうが懐くかも知れない。と思いました。
いつもなら てまりの所に行って隠れてました。」

という事で、てまりとあいりを離してみようと思います。

あいりにとってはその方が自立でき、里親探しがしやすくなると考えました。

あいりのてまり愛が、あいりの人馴れを邪魔してるかもしれないと、私と預かりのクロママの見解が一致しました。

一見可哀想なように思えますが、引き離す方が
あいりの将来のためになると考えました。

また、今のてまりは体調を崩してます。
様子を見るにも、通院するにも、私のところにいた方が良いです。

一時的になるか、或いはずっと離したままになるかは判りませんが、今回、てまりが退院したら、てまりは私の家に連れて帰ります。

あいり、ごめんなさい🙏
ちょっと私はライオンの母になろうと思います😭