はるるがトライアルになりました‼️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

はるる、お見合いしてトライアル始まりました‼️

はるるは下関のアパート解体地区にて猫かぜひどい子猫だったため、2021年3月に保護して治療しました。

しかしなかなかなつかなくて、シャーシャーが酷くて、預かりさんには懐いてましたが、保護時にお世話していた私達が行くと逃げ惑いシャーシャー威嚇ありで、譲渡は難しいと感じてました。

顔が可愛いので、何度かお申し込みはありましたが威嚇ありますとお伝えしたら皆さん諦めてしまう状態が続いてました。

今回もそれはお伝えしましたが「先住猫と仲良くしてくれれば良いので」と言われてお見合いになりました。

でも実際連れて行ったら里親候補様にべったりで。ご家族全員が「可愛い❤️可愛い❤️」の連呼😂

あとは先住猫さん2匹がストレスにならなければ、という感じです。

わからないものですね❗ダメ元で連れて行ったのですが…決めつけたらいかんと思いしらされました‼️

人によって、環境によって、変わりますね‼️

猫好きで、しかも助けたい人達で、先住さん達も交通事故とかで負傷しているところを保護され、治療され、そのまま家族にされたという経歴あり。

まだトライアル始まったばかりなのでわかりませんが、素敵なご家族とご縁ができた事を嬉しく感じております❣️

はるる、最大のチャンスです‼️

最後の写真ははるる保護時です。

♯︎はるる
♯︎お見合い
♯︎里親候補
♯︎猫好き
♯︎助けたい人
♯︎保護猫
♯︎トライアル