大阪吹田市のアニマルホルダーに注意⚠️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

昨年12月に脳溢血で救急搬送された大阪吹田市の多頭飼育の個人ボラの高○さんが、再び猫を集め始めました💦

彼女はペット不可物件のアパートに住んでいて経済的にも余裕がない状態で、アパート管理会社とも「猫はもう二度と飼育しません。全ての猫を手放します。」と誓約書を交わしています。

前回彼女が倒れた事で彼女が隠していたこれらの事情が全て明らかになりました。

今後再び猫を集め始めたら、これらの事情を私は公開する事を彼女に承諾して頂いてました。

しかし、大変残念な事に、彼女は再び猫集めを始めてしまいました。

今回は彼女に譲渡しようとされた方が偶然某団体様にわかった事で阻止する事ができましたが、既に猫を譲渡された方がいるかもしれません。

現場は悲惨な状態です。その写真は公開控えますが、とても猫達の適切飼育ができる環境ではありません。よくSNSで多頭飼育崩壊の現場写真が公開されていますが、まさに同じような状態です。

ご近所からも苦情が来てます。部屋の前に立っただけでも悪臭がするような状態です。

前回は現地でCOKA Animal Rescueさんと複数のボランティアさんの多大なご協力の元、54匹の猫達全頭を奇跡的に引き継ぎ先に繋ぐ事ができましたが、二度と関わりたくないです‼️

今、私達が出来ることは関係者にこの事実を連絡して、彼女の猫集めを防ぐ事くらいです。

彼女は私にはっきりと「もう二度と猫は飼育しません。大変ご迷惑をおかけしました。」と約束され、誓約書も署名捺印頂いております。

どうか彼女に猫達を渡さないで下さい❗

これはもう正常な精神ではないです💦
彼女はアニマルホルダーです‼️