大阪吹田市の行き場がない猫たちの詳細と「お願い!」 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

追記:あと1匹 最終期限は2020年2月10日

現場のボラさんのインスタのストーリーに猫たちの詳細が載っているのでここでも紹介させていただきます。

現在、まったく行き場がない(声がかかっていない)猫達14匹です。←頭数は微妙に変わっています。声がかかってお話が出た時点で候補から外しておりますが、まだ決定ではなく、これまでも途中でドタキャン何度も入っているのでまた増える可能性もあります💦

とりあえず現時点であてがない子達は14匹です。どの子たちも緊急を要しています。アパート管理センターから通告の手紙が来ています。











 

最終の期日が決まり、その日までに残っている子は最悪は保健所になるかもしれません。

私達だけではどうしようもありません!今はとにかく必死で発信するしかありません💦

---------------------
【お願い】

残った猫達を私達が保健所にやらないだろうという憶測はどうかお控え下さい。それは何の助けにもなりません💦

私達も皆ギリギリで保護しています。全頭を私達だけでレスキューするのは不可能です。それはボランティアさんなら誰もがわかっているはず💦なのに憶測するのはボランティアさん達という変な現象が起きているようです💦勘弁してください!
私達は必死で助けを求めて発信しています!応援してくれるならまだしもマイナス的な言葉はどうかお控えいただければとお願い申し上げます!


 

お金を払ってでも全頭を助けたいと考えていますが、そういう場所も100頭以上抱えていたりして戸惑いがあります💦

今回の事は、個人が許容範囲を超えての保護でした。その個人が倒れた時、助けたはずの命は路頭に迷ってしまいます💦

 

昨夜も当事者、入院中の個人ボラさんと電話で話しています。

「みなさんにご迷惑をおかけして本当に申し訳ない」と呂律が回っていない口でひたすら謝られ、「もう二度と動物に関わらない」と誓われました。「私は間違っていました」と。

 

今回のことで思うことがたくさんたくさんあります💦

それは現場のボラさんや猫たちのお世話をしている方達も同じだと思います。

でも、みんな自分の感情はグッと抑えて、とにかく猫達が助かることだけを考えて必死で毎日動いております。

この子たちの事だけを今は考えてください!もうそんなに時間がありません!みんなで助けていきましょう!!