【お願い‼️】大阪吹田市の物資支援一旦ストップです‼️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

【お願い】
 

大阪吹田市の個人ボラさんの猫達に対して、次から次へ続々と物資が届きました!

ご寄付くださった方々本当に有難うございます!
 

受取人の方ではなく、個人ボラさんのおうちに直接届いているみたいなので、恐らく誰かこの個人ボラさんのご住所を知っている人達なのかもしれないのですが、現状は十分すぎるほどのご支援を頂きました!
 

私の方ではもう受取人のご住所をお教えていないので、ストップするかと思っておりましたが、皆さんがお気持ちを寄せてくださって居ます💦
 

★ただこのままでは部屋に入り切れなくなってしまうため、物資支援は一度ストップさせてください!!★
 

猫達も少し行き先が見つかって、5日は現時点ではたぶん10匹くらい引き出す予定です。前回の8匹と5日の10匹なので18匹、現場からは減ることになります。
 

物資は今のところ、皆様の温かいお気持ちのお陰で十分足りており、少しの間猫達が充分に暮らせます!
 

なので、今は物資支援ではなくご寄付のみを集めさせて頂いております。

宜しくお願い致します!

物資を送って頂いた方達、本当にありがとうございました!