お久しぶりです。薦神社へ。 | ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所は、心と身体を整える事を食や衣服、心、量子力学、宇宙の仕組み、人間光学、東洋医学、西洋医学など様々な事を通して提供しています。星読みやマヤ暦などのカウンセリング、各種講座を展開しています。ブログには、そんな日々の事を書いています

お久しぶりです。

最近はインスタに時々投稿してるくらいで

日々の活動で精一杯の昨年でした。


今年から

少しゆとりを持ちながら

仕事をしたいと思い

色々とスタイルを変化させています。

アメブロも

自分の記録として

活用して行きたいなと感じ

また書きたいと思います。


宜しくお願いします。



さてさて

ととのうからだ研究所の映心です。

皆さん今日で一月が終わりだなんて驚き


ヤバヤバ💦

ホントに早く時間が過ぎていますね。

これは歳をとったからなのか?

地球🌏の振動数が上がっているからなのか?


皆さんはどう思いますか?



私は後者だと考えてます。

何故なら

一昔前の50代と今の50代の人。

見た目も身体能力も断然若いと思うのです。


昔と今では

食べものが違うから〜

と言う説もあるようですが💦💦💦

食べものは、

現代は自然由来のものよりは

人工的な食べものの方が多く

身体を酸化させやすい状況にあります。

これって老化しやすいって事❣️


なので、

私的には地球時間が早くなってると

考えている訳です。

この説が合っていれば

これから必然的に長寿になりますウインク



しらんけど泣き笑い笑笑




ところで

一昨日、友人が来てくれて

「えみりん、今年は辰年🐲だから

薦神社へ行きなよ〜。来月の新月までサクメイさんが降臨してるらしい」と

言い残して帰っていきました飛び出すハート



31日の今日、オフ日だったので

薦神社へgo❣️

サクメイさんの事はよく分からないまま😅


しかし、外を見ると☔️


トホホ〜赤ちゃん泣き



でもですよ

龍神だけに雨なのかも〜と

ポジティブに切り替え行ったのであります。


ジャーン‼️



まずは凛々しい狛犬さんがお迎え。

「あ」〜「ん」まで全てお見通し😱


駐車場から入っていくと大きな御神木が迎えてくれますキューン


そして










ここでしばらく深呼吸😮‍💨


他にも大きな御神木が沢山。


帰りに


こちらの狛犬さんが

話しかけて来てくれました指差し

似てるかも😂



ありがとう😍




映心