宇宙元旦  ツワラの食卓さんでイベント | ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所は、心と身体を整える事を食や衣服、心、量子力学、宇宙の仕組み、人間光学、東洋医学、西洋医学など様々な事を通して提供しています。星読みやマヤ暦などのカウンセリング、各種講座を展開しています。ブログには、そんな日々の事を書いています

春分の日は

日出町にある

「ツワラの食卓」さんのプレオープンラブラブラブ


このような記念すべきよき日に

私の「ととのう生き方」お茶会を

させていただきました❣️


感謝感激照れ


本格オープンは6月5日ですが

空間も場所も

食事も最高でした❣️酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

一つ一つ丁寧に作っていて

食べながら

幸せだなぁ〜

って思いました。


釜戸もあるよ


釜戸で炊いたご飯が

またまた最高で

お代わりする人続出🤣



オーナーは

こんなに可愛い❤️❤️❤️

たまらんばい笑


ここは

パワースポットになりますわ〜〜〜❤️❤️❤️


こんなに素敵な

場所でお話しさせていただき感謝です!


ととのう生き方お茶会は、

宇宙の真理を元に

身体のととのえ方を色んな方向から

提案していますビックリマーク



その根拠もドキドキ



根拠はお茶会なので

浅めです〜〜〜😊


化学式など出したら

一瞬にして瞼を下ろして宇宙行きおーっ!



地上に残された私は

寂しくなります🤣🤣🤣



楽しく

日常のルーティンに取り入れられる内容で

使えること❣️を

提案していきたいと思ってて。


もちろん

時代に合わせて〜〜〜😊




という事で

毎回内容が異なります。



「ずっと、気になってました〜」

と言っていただけることが

ホントに嬉しいです😃



ツワラの食卓さんは

また行きたいです目がハート目がハート目がハート


記念撮影






大切なものは今も昔も変わらない



映心