会話が弾み楽しい一日に | ととのうからだ研究所 恵幹のブログ

ととのうからだ研究所 恵幹のブログ

ととのうからだ研究所は、心と身体を整える事を食や衣服、心、量子力学、宇宙の仕組み、東洋医学、西洋医学など様々な事を通して提供しています。星読みやマヤ暦などのカウンセリング、各種講座を展開しています。ブログには、そんな日々の事を書いています。

こんばんは😃

秋晴れの週末照れ



今夜も昨日の満月に引き続き
月明かりがとても美しいですね!




今日は味里屋さんでの
令和健康塾でしたビックリマーク
本日のテーマは、
腸活ラブ






1時間半の短い時間でしたが
参加者の皆様からも
面白かったビックリマーク
初めて知った事もあり、わかりやすかった音譜
ドラえもんみたい🤣どんな情報が飛び出すか
楽しみ〜🤩🤩🤩
などなど



というお声をいただき
とても嬉しかったです🥰
少しでもこれからの生活に
活かしていただけると嬉しいです😃







そして、ランチの団欒の時に
「そーいえば昔の人形劇の
プリン プリンしってますかはてなマーク
という参加者さんの言葉から

その登場人物のルチ将軍の話題へ
こんな感じあせる


知能指数1300がウリ🤣🤣🤣


今日の内容と繋がりある事がわかり
なるほど〜ひらめき電球


と、心底納得した私💦💦💦💦💦


こういう発見は嬉しくなってしまいますね。
ワクワクにひひにひひにひひ
気づいた方は素晴らしいです😍😍😍


そして
ランチが今日も美味しくてラブラブラブ
今日のランチは
舞茸の炊き込みご飯や大好きな真菰❤️
美味しいものが沢山で満腹になりました。
画像は味里屋さんのホームページから。
食べる事に夢中で撮影を忘れてしまいました😅


ご馳走さまでしたラブラブ!

美味しいものを
口にするとお料理をして下さった方への感謝
お野菜を販売してくださる方
お野菜を育ててくれた方
地球のちいさな生き物
地球
太陽などなど

そこからの関わりが繋がって
ホントに感謝が湧いてきます。🙏🙏🙏





今日のご縁にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




次回の講座は10月24日です。
戸次のカフェmoccaさんでランチ付
10時〜です。





大切なものは今も昔も変わらない
映心