平成最後の日 | ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所は、心と身体を整える事を食や衣服、心、量子力学、宇宙の仕組み、人間光学、東洋医学、西洋医学など様々な事を通して提供しています。星読みやマヤ暦などのカウンセリング、各種講座を展開しています。ブログには、そんな日々の事を書いています

こんにちは😃
映心です‼️


平成最後の日ビックリマーク




この平成はホントに色々な事がありました照れ
一言でいえば波瀾万丈びっくり


悲しみや苦しみ
お先真っ暗な辛い経験をたくさん
しました叫び
ちゃんと受入れる事が出来なくて
何度も何度も似たような体験をした私ニヤニヤ


でも、おかげで
対極にある幸せというものが
明確になりましたウシシ

どこに向かえば幸せなのか
どんな事が喜びなのか
よーくよーく
分かります笑い泣き





幸せも苦しみも
同化していたら
分からない💦💦💦
同化してる時は
気づけない得意げ


そして
様々な出来事を通して
沢山の人に助けていただきましたえーん


皆んな暖かい笑い泣き




そんな学びの
平成でしたが
この平成の終盤は
シンクロが多く
何と奇跡がおこりましたびっくりびっくりびっくり



奇跡って
あるのですねードキドキ


ひゃーあせるあせるあせる


何か見えない力が働いたとしか
考えられない😂


感動笑い泣き笑い泣き笑い泣きです。



くれぐれも言っておきますが
宝クジが当たったわけではないです😅_| ̄|○



サイコーの宇宙ギフトをいただきました。






さて、もう数時間で平成が終わりです❣️
天皇陛下にも時代にも
関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました😊

令和は、どんな時代なのでしょうか❓にひひ
ワクワクラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



引き続き素敵なゴールデンウィークを!!
娘達と❣️
並ぶとよく似てるにひひ


映心リン音譜音譜音譜