アーシング | ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所は、心と身体を整える事を食や衣服、心、量子力学、宇宙の仕組み、人間光学、東洋医学、西洋医学など様々な事を通して提供しています。星読みやマヤ暦などのカウンセリング、各種講座を展開しています。ブログには、そんな日々の事を書いています

こんばんは

大分市の映心です。

 

 

先日、『身体は電気で出来ているビックリマーク』という事を

簡単にイメージしていただく為に勉強会をしましたラブラブ!

 

生体電流音譜

女性は、電子とか元素とかアルファベットが出てくると

チーンzzzzzzzzz

一瞬にして半目状態へガーン

 

というのが普通のパターン。

 

男性は、得意ですが女性はこの辺はどうも苦手ですあせる

この日の講座は皆さん大丈夫でした!

 

私も化学的な話は嫌いです汗

元素ってなにはてなマークはてなマークはてなマーク

身体は元素の集合体といわれても

どこがはてなマークzzz

って思ってましたにひひ

 

 

しかし、腸の事、身体の事、身体のエネルギー代謝の事など

理解しようと思うと避けては通れない電気の事笑い泣き

 

ここを理解すれば

きっと何かが見えてくるに違いないと思いあせるあせるあせる

 

 

やはり

電子の流れに重要なポイントを見つけました真顔

 


これ大事ビックリマーク

 

世の中が量子力学的な思考が流行り

AWGやメタトロンのような波動治療器が出て来て

すごいなーって思っていましたが

この電子のこと、波動やエネルギーといったことが

これからもっともっと

当たり前になってくるのでしょうねラブラブ

偽物に騙されない様にせねば〜ガーン

 

 

先日の勉強会でも出て来た

アーシング!!

アーシングが身体に良い事は誰もが知っています。

 

皆さんやっていますかはてなマーク

『どんなに良いこと知ってはいても

やらねば何も知らぬと同じ』

小林正観さんの言葉を思い出しましたにひひ

 

20分〜30分くらいは

アーシングした方が良いのですが

そうもいかない時は、

砂でも土でもアスファルトでも良いので

靴を脱いで足をつけるくらいは

しましょう。

 

それも出来ない人は

グッズを使うとかあせるあせるあせる

塩風呂に入るとか、エプソム塩の風呂に入るとか、森林浴にいく、マイナスイオンを浴びるとか、

布良もよいですねetc・・・

 

私たちの身体は、導体で電気によって動いています。

電流は電荷の大きい方から小さい方へ流れる性質があり

電子はその逆向きの流れをしますえー?

身体で炎症がおこっている所はプラスに帯電しているので

マイナスの電子はそこに集まってきます爆弾爆弾爆弾

 

身体の中で電荷が一番大きい所は頭で

末端にいくほど小さくなります。

生体電流は頭部から末端に向かって流れますが電子は逆の流れアセアセ

 

地球のコアには鉄が燃えていて炎

エネルギーは中心から外に向かっていますうーん

 

地表には自由電子がいっぱい

地面と素足を触れ合わせると電位は等しくなり、

電子は量の多い所から

少ない所へ流れ込みますポーン

 

はい

つながりましたびっくり

 

 

これによって帯電していたところがほぐれたり

巡りが良くなるから様々な健康効果が出てくるわけでガーン

 

電気信号で動く人間の電気って

地球の地磁気からもらっているんですねグッド!

 

 

人や動物は足から、植物は根からラブラブラブラブラブラブ

(エネルギーが足からしか入ってこないという訳ではありません)

 

人の足裏には末梢神経が集中していて

 

アーシングで

自律神経が整ったり、新陳代謝がよくなったり、肩こり・腰痛が改善されて

なんだかすっきり

エネルギーチャージですもんラブ

 

おまけに言葉をかえると

天然の抗酸化作用ですラブ

 

抗酸化作用についても

お伝えしたいので後日書こうと思います。

 

 

これだけ家電や携帯など電磁波やコンクリなどの建物に囲まれて生活しているのですから

人もアースが必要な時代ですね!!

静電気がバチッキラキラな人は特にです叫び

 

アーシングが海やパワースポットや神社仏閣などが

より効果的な理由も理解できますね目目目

 

地球に誕生した生命体は

地球に沢山ある材料使って作られ

地球に存在するもので生きて行ける様になってる叫び

地球の地磁気を利用し宇宙の光を利用し

そこに生きているもの全てと共同で

命を分かち合い循環させている音譜

 

アーシングーグッド!グッド!グッド!

 

 

大切なものは今も昔も変わらない
 
 
 
映心
 
 
 キシュカライフACADEMY講座

 
サロンメニューはこちら