油の選び方 | ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所は、心と身体を整える事を食や衣服、心、量子力学、宇宙の仕組み、人間光学、東洋医学、西洋医学など様々な事を通して提供しています。星読みやマヤ暦などのカウンセリング、各種講座を展開しています。ブログには、そんな日々の事を書いています

こんにちは
キシュカライフACADEMYの映心です。
今日は、フォローアップ講座で
油の選び方講座❣️

油、一つ一つの特徴ともいえる
抽出部位や抽出方法や
もっとも大切な脂肪酸組成をみることで
初めて見えてくる世界があります照れ


体に良い事
健康に良さそうな事
色々としている方が多いのですが、

この油の事を
放置して
体を整えられるなんて
果たしてあるのだろうか❓えー?



それに
油の社会常識は
何を根拠に言ってるのかな?って
思うことが多いあせる

科学的根拠!!


こんな追求されると怖いですね叫び叫び叫び




しかし、
ニセ常識はもううんざりです💦
健康に良いとか悪いとか
そんな言葉に振り回されるのは
プイプイ



私が求めているのは
体が
本来の働きが出来るように
整える事ビックリマーク


その為に必要な事を提案していますラブ




例えば
これはあるチョコレートのパッケージの材料表示ですが

太らないチョコレートの
良いチョコレートです❣️



なぜでしょうか❓



ちなみに
太るチョコレートの材料表示には
ある文字がありますびっくりびっくりびっくり



こんなのも
知ると知らぬとでは
選択するものが
まるで変わってきますニコニコ





賢く生きねばビックリマーク





体を思う存分に使って
やりたい事をやって
最高の人生でした!ありがとう



とあの世に帰る❣️

そんな生き方を
皆んなでしたいほっこり




その為には
体がいつまでも元気に動くように


キシュカの学びが
そんな存在になれば良いなと思いますラブ


今日は先日アリシアさんで習った
りんごのケーキを作ったので皆さんと
ティータイムラブラブラブ


今日は満月ですね❣️
何やら
スーパーブラッドウルフムーンという

スーパームーン(月が最接近する)
ブラッドムーン(皆既月食)
ウルフムーン(1月の満月)

が重なってる
非常にパワフルな満月らしい🌕
通常の満月の何十倍ものエネルギーが
あるようです❣️
願い事も叶いやすくなりますラブ


たんまりと
お願い致します!


皆さま

ステキな満月をお過ごし下さい。




大切なものは今も昔も変わらない

映心