夏至を迎えて | ととのうからだ研究所 恵幹のブログ

ととのうからだ研究所 恵幹のブログ

ととのうからだ研究所は、心と身体を整える事を食や衣服、心、量子力学、宇宙の仕組み、東洋医学、西洋医学など様々な事を通して提供しています。星読みやマヤ暦などのカウンセリング、各種講座を展開しています。ブログには、そんな日々の事を書いています。

こんばんは😃
キシュカライフACADEMYの映心です✨
腸活を中心とした身体の整え方を
様々な視点から提案しています❣️





最近、マヤ暦カウンセリングをする事が多く
思うのですが💦
誰もが
人の言葉でブレブレになって
ブレブレされながら
自分が何を望んでいるのか知っていく照れ



未来なんて分からないから
未知の世界を自分で
切り開いて行くしかない真顔

人それぞれに

何を選択しても
間違いは無くて


決断する時の
動機さえちゃんとあれば
後悔なんてしないと思う


間違った時、ピンチの時は
またゼロに帰ってもいい
でも、まんじゅう1個でも拾って次へ向かってほしい音譜
ピンチがチャンスになっていく法則ニヒヒ




そんな気持ちのカウンセリング照れ

周りは応援しか📣出来ないからね❣️
でも、一緒に最善を考えようね😊





夏至を迎え
今朝の太陽の光は気持ち良すぎてラブ
講座準備をする予定を
今日は一日、外出する事に❣️

アメノミナカヌシ様に会いにドキドキ





空が一日賑やか


一日たくさん歩いて
充電オッケー👌

何だかとてもハッピー気分ラブラブラブラブラブラブ




   
大切なものは今も昔も変わらない






映心