油のお話し③ すっかり忘れてた | ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所は、心と身体を整える事を食や衣服、心、量子力学、宇宙の仕組み、人間光学、東洋医学、西洋医学など様々な事を通して提供しています。星読みやマヤ暦などのカウンセリング、各種講座を展開しています。ブログには、そんな日々の事を書いています

こんばんは〜😊
キシュカライフmessengerの映心です❣️

「キシュカ」は、ロシア語で腸の事照れ
腸活でハッピーで元気な毎日を過ごして行こう❣️

という事で日常に取り入れやすいキシュカライフの提案をしています💗







梅雨ですね〜☂️
ジメジメしています💦


梅雨時期は
湿度が高くなり皮膚呼吸がスムーズに行かず💦
身体の水分が滞りやすくなります😅

むくみや
だるさ
頭痛など

感じやすくなりますね照れ


身体は
気・血・水
の流れがうまく循環していると
不調は起こらない音譜


今まで沢山の人の施術をして来ましたが
身体の循環と
気の流れは


同じビックリマークビックリマークビックリマーク


身体の巡りが良くなれば
物事の巡りもよくなるラブラブ


全て繋がっていますねラブ



この時期は、滞らないように
お風呂に浸かったり
{0D6E043F-2A3C-46EE-A350-84F26A17F7EC}

水分をしっかりとったり


よもぎ蒸しなど最高ですね💗
めっちゃ巡りますウシシ



随分と前に油の話をブログに書いたのですが
続きを忘れていましたガーン



普段、お料理に使う油は
酸化の事や諸々の事を考えると
オリーブオイルが
私は良いと思います。

揚げ物などは
ピュアオイルで充分音譜
ただし、水素添加してないものね。



それと、バターですが😅
一時期バターや生クリームが
スーパーから消えてしまい💦

最近は陳列されていますが
何となく

んーーーーーあせるあせるあせる



違和感を感じる😤


生クリームとか
品質がかなり落ちてるような💦

これはあくまでも勝手な私の主観😅


あまり使いたくないかもな〜


と思っていたら

「ギー」の事を知り💦

インドの放牧牛で自由に運動もして
緑の牧草を食べて
大切に育てられた牛さんからとれる
牛乳を発酵して作っているバターニコニコ


オメガ3系、オメガ9系で
動脈硬化を予防したり
抗酸化作用の強い嬉しいバターラブびっくりラブ

ハマりそうですドキドキ



ニセモノが出ない事を祈ります叫び




生クリームはもう少し探してみようかなにひひにひひにひひ



今日はこの辺で😊






大切なものは今も昔も変わらない






  自然療法サロン
yosa・美・road      映心



キシュカライフACADEMY資格講座

      0期生募集中❣️
サロンメニューはこちら



腸美人ライフを手に入れるための無料メール講座




今後の講座予定

7月7日 キシュカライフACADEMY 
             アドバイザー講座

7月8日 マヤ暦スタートアップ講座  


7月15日 10時〜12時   ケイ素のお話し会
                in 大分市

7月15日 13時〜15時   宇宙と腸とときどき私
               in 大分市