ロシアンルーレット風にしてみた | 立葵…。

立葵…。

書き残して置きたい事が出来たので、新しく引越して来ました。子供達の成長や奮闘ぶりを・・・
過去を振り返りながらや
リアルな現状を書いていきます。
どぉでもいい話しもたくさんだと思いますが、そこは温かい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです。


こんばんは^ - ^

{7B272BDD-664E-4449-B785-027CFFAFF583:01}


すーーっごくクオリティー低いよ
  (; ̄ェ ̄)



全く絵心もないよ
      (≧∇≦)



ハートも書けない不器用さ・・・・
     ( ̄^ ̄)ゞ


色々ダメ出しはされた。


なのにブログにアップする、私の勇気だけ認めて(-。-;(-。-;(笑)










{6619938F-B610-4506-99A4-8EED19DC546C:01}

ねっ
ひどい仕上がりでしょ(≧∇≦)


5個のうち2個に
柚子コショウ入れてみた。

画像の右端から食べやった
イキナリ当たりw 

ん?          ん?

なんか変や
なんか入れてるやろ・・・・・

オエッーーってなるのが中途半端やねん


って、云いながらも
次男くん
楽しそうやん  ^o^
(チョコと柚子コショウの相性がまぁまぁ良かったみたい)笑

Black・Whiteのチョコ
マシュマロ・砕いたアーモンド入り。

溶かして混ぜて
型に入れて固めただけ^_-☆

サクサク・しっとり
『美味しい』って全部食べやったわ


そんな我が家の今年は
中途半端なロシアンルーレットな
バレンタインの日になりました。