2月14日は ◯◯の日 | 立葵…。

立葵…。

書き残して置きたい事が出来たので、新しく引越して来ました。子供達の成長や奮闘ぶりを・・・
過去を振り返りながらや
リアルな現状を書いていきます。
どぉでもいい話しもたくさんだと思いますが、そこは温かい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです。


次女に私のチャリを貸してた

で。

昨日は彼と2人で
買い物に行ってたみたい^ - ^

2人で夜
返しに来るって連絡

その彼が数日前に誕生日って聞いてたし

家にあったスナック菓子があったから急遽
(お菓子が好きって聞いてたし)

簡単にラッピング~

{2CF206EF-461D-4CDC-A81E-DF2325B0D446:01}


頂き物で包まれてるやつ
捨てられずに置いてるので、こんな時に役立つんですσ(^_^;)

これで包んだお菓子を持って下におりて

『お誕生日おめでとー』って

彼に渡したら

娘から『はい・バレンタイン』って

手渡された

{75F6E001-AA6D-4CAF-AA4A-FD4A775A958C:01}

キャッ♡

{46979BF7-EDDF-485E-B83B-51AD549E2CFF:01}

苺とチョコの最強コンビ♡

予定に無かったであろう
天むすまで頂いた
(天むすが好きなんやね)
{19B571F8-79B0-412D-BB18-F7AF3571B0AE:01}

私からのスナック菓子

気を使わせてしまったかも
   ヽ(´o`;

【本日中にお召し上がり下さい】

こんな時間にムリムリ
(22時半)(≧∇≦)

でも1個だけ食べました^o^
{6128FC07-0E47-48CF-A904-F28063F59477:01}

私が渡したんって

カニのお菓子と

普段使ってるメモに

『誕生日おめでとうございます』って

書いただけやし、其れだけなら殺風景やったから、メッセージの下に【パイン飴】を両面テープで二つくっつけて、お菓子の上に乗っけて包んだだけ・・・(^^;;
(包装と中身のギャップよ)

イヤイヤ気持ちやから・・・
(自分に納得させました)笑

ありがとう ^ - ^

◆◆◆◆◆
さてさて

昨日は開き直りdayで

ブログ書いたり、100均でボールペンの0.5㎜買いに行ったり、帰りに地域の人の家に寄って昆布茶いただいたり

母親の家に行かなかったり(^^;;
(電話しただけ)

リフレッシュ出来たわo(^▽^)o

バレンタインの日は

愛の告白?
(言えない女の子の為にあると思ってるねんけどさw )


いつもありがとう
……って


【日頃の感謝】を伝える日でもあるんですよね~^o^

我が家の息子達には
【いつもご苦労さん】と労う日。

でもある^_-☆

それを【チョコ】っと形を添えて

疲れた時って
甘いの食べたくなるしね

作ってる時って楽しいので
毎年、作っちゃいますo(^▽^)o
(すっごく簡単なやつ)

さて
今日も訪問
ありがとうございます

それでは又^_-☆