人生は何歳からでも変えられる♪

 

 心の思い込みを外して

 悩みから解放される

 セッション・講座を開催しています。

 

スピリチュアルヒーラー華(hana)です

  よろしくお願い致します

 私のプロフィールは

 →こちらです♪

 

 ただ今公式LINEご登録で

 未来セッション

 初回限定半額実施中です✨

「セッション希望」と

 送ってくださいね♪

 (zoom開催です)

 

 

 

 

今日から

4月ですね。

 

サロンの前の桜も

少しずつ咲き始めています桜

 

満開になるのが

とても楽しみです♪

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 


これは
私が20代の頃の

出来事です。

私は会計事務所へ


毎日地下鉄とバスで
通勤していました。

そんな中
何故か頻繁に

私の隣には

私にとって
「嫌だな」と思う人が

座ったり
立っていたりするんですね💦

これが
ほとんど3日に1度は

ありました。


どんな人たちかというと

大音量で音楽をかけていたり
(イヤホンから音がはみ出てるよ〜><)

ずっと

こっちを見ながら

ブツブツ何か喋っていたり

離れると

くっついてきたりショボーン



「どうしてなんだろう?」

 

「何故なんだろう」

「どうして私の隣なんだろう」と

ずっと嫌な思いをしていました。



でもある時

気づいたんです!

「これって!私が引き寄せてる?」

って…

 



実は

こうなる前に

すごく嫌な人が
隣に座った事があり

それからずっと

こういう人が来るといやだな💦

来ないで〜って

いつも思っていました。

 

 


私は
気づいたその瞬間から

自分に実験をしてみました(笑)



自分にとって
嫌な感じの人が隣に来ても


「私は気持ちよく静かに
 座っていられる!」と

自分に言い聞かせることにしました。

 

 

隣に来られる度に

 

「私は気持ち良く静かに

 座っていられる!」

 

「私は気持ち良く静かに

 座っていられる!」

 

 と!

 

心の中で自分に

言い聞かせていました。

 

 

 

そして3,4ヶ月経った頃です。

 

隣に

嫌だなと思う人が

 

段々来なくなったことに

 

気がつきました。

 

 

 

「えっ?これって・・・」

 

 

 

そして半年経った頃には

 

全然来なくなったんです!

 

 

 

もう不思議で不思議でびっくりアセアセ

 

何が起きたのか?

 

ビックリでした(笑)

 

 

 

その後はずっと

 

地下鉄にも

バスにも

 

気持ち良く静かに

 

乗れるようになりました笑い泣き

 

 

 

その頃の私は

 

不思議な世界のことや

 

目に見えない世界のこと

 

ましてや

「引き寄せの法則」なんて言葉は

 

聞いたこともない

 

知らない

 

全然興味も無い

人だったので

 

何が起きたのか

 

ちゃんとは

理解出来ませんでした。

 

 

ただ

 

自分の気持ちの

持ち方一つで

 

現実を変えることは

 

可能なんだということ。

 

 

それが

 

少しだけ

わかったぐらいでした💦

 

 

 

もちろん今は

 

この引き寄せの仕組みも

理解しています。

 

そして

 

行動して

 

引き寄せることも

できるようになりました✨

 

 

これって

皆さんにも

普通に出来ることなんです。

 

 

 

「こうなる!」って

 

自分で決めて

 

自分の心に

言い聞かせてみる!

 

そしてそれを

最低でも

 

3ヶ月は続けてみてね

 

 

そうすると

 

きっと毎日が

 

どんどん

 

良い方向へと

変わっていきますよウインク

(その良い変化に気づける

 自分になってね)

    ↑  ↑  ↑

 ここ!とても大切です!

 

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 

 

 

宝石緑夢を叶える6ヶ月サポート」宝石緑

 お一人お一人の心に寄り添い

 お悩み解決・数々の開運ツールを実践

「奇跡を起こす3つのワーク」を伝え

 心の波動を上げて幸せを感じられる毎日へ

 

  

 何をやっても変わらなかった人生が

 半年や1年で変わるとしたら?

 

   

宝石赤受講生様が引き寄せた奇跡宝石赤

 ◎長年なかったのに仕事で昇進

 ◎念願の仕事につけた

 ◎主人が急に優しくなった

 ◎欲しかったものが奇跡的に手に入った

 ◎優しい彼に出会い結婚できた

 ◎家を買うことができた 等々

 

お問い合わせ&お申込みは公式LINEへ 

  

 

 ブーケ2    ブーケ2    ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2 ブーケ2

 

 

■「夢を叶える6ヶ月サポート」(女性限定)

リクエストにより随時開催しています。

開運するためのサポート講座です。

6ヶ月かけて、あなたにとってもういらない

思い込みを外し「奇跡を起こす3つのワーク」を伝え、数々の開運ツールを使い現状を好転させていきます♪

 

 

チューリップ黄「奇跡を起こす3つのワーク」とは?

 

チューリップピンク「夢を叶える6ヶ月サポート」の詳細

 ご予約方法はこちらをご覧下さい。

 

チューリップ赤「夢を叶える6ヶ月サポート」の

 詳しいサポート内容です。

 

チューリップオレンジ「夢を叶える6ヶ月サポート」を

受講された皆さんのご感想はこちら♪

 

◎タイミングよすぎるほど

 物事が解決するんです。

◎こんな風になるんじゃないか?

 ということが本当に起きたり♪

◎目からウロコだったのは

 願いは○○○で伝えず

 ○○○と叶う前から自分で唱えて

 そして○○○まで言っちゃう事。

 もう〜雷に打たれた感じでした。

◎気持ちが楽になりました。

◎救われました。

◎どんどん自分が見えてきました。

◎色んなことを学べて

 色々解決も出来て。

◎何が起きるかワクワクします。

◎段々色々はっきりしてきて

 気持ちが良いです。

◎今まで何をやっても

 変われない私でしたが

 変わっていける

 確信が持てたように思います。

◎自分の意識が変わると

 見えるもの、受け止め方も

 変わるんだと実感しています。

◎これからやっと

 自分の人生を生きるぞって感じです。

◎今私は、昨年の私からは

 想像もできないほど

 毎日の生活に幸せを感じています。

◎もうさっそく

 願ったり叶ったりのものが

 向こうからやってきました。

◎毎回楽しくて楽しくて

 つい時間を忘れて。

 

皆さんも

幸せを感じる毎日を

生きていきませんか?✨

 

**********

 

(サロンMENU) ↓クリックしてください♪

未来セッション(霊感霊視鑑定)

夢を叶える6ヶ月サポート

ヒーラー養成講座(6ヶ月)

 

お問い合わせは

公式LINEまでお願いします。

 

華(hana)
・スピリチュアルヒーラー
・クリスタルヒーラー

・波動セラピスト
・認定傾聴カウンセラー
・米国カリフォルニア州認可登録
 スクールオブスピリチュアリズム
 ワンネスインスティテュート認定
 国際認定スピリチュアリスト
 サイキックリーダー

 

 

 クローバーひとりでも多くの皆さまが
 毎日に幸せを感じながら
 生きて行くことが出来ますように