人生は何歳からでも変えられる♪

 

 心の思い込みを外して

 悩みから解放される毎日へ

 

スピリチュアルヒーラー華(hana)です

  よろしくお願い致します

 私のプロフィールは

 →こちらです♪

 


**********

 

あなたの人生に

「奇跡を起こす3つのワーク」とは?

 

 

 

「夢を叶える6ヶ月サポート」で

 

皆さんに6ヶ月間毎日

やって頂いている

 

「願いを叶える

 あなたになれる」ワークです。

 

 

3つのワークとは?

 

①魂のクリアリング

②自分を愛するワーク

③エネルギーワーク

です。

 

私自身もずっと

この3つのワークを

やってきました。

 

そして私の人生は

大きく変わりました

 

どういう風に変わったかは

私のプロフィールを

見てくださいね♪

 

 

ではどんなものなのか?

説明しますね。

 

 

  ①魂のクリアリング

 

 

私たちの意識には

顕在意識潜在意識(無意識)があります。

 

私たちの顕在意識は

通常3~10%しか

働いていないそうです。

 

残りの90~97%が潜在意識

 

私たちは毎日ほぼ

この潜在意識で

動かされています。

 

つまり

 

私たちの人生は

潜在意識によって

作られていきます。

 

潜在意識に何が入っているのかは

 

今のあなたの現実を見れば

大体わかります。

 

 

 

私たちはエネルギー体です。

 

潜在意識の中には

あなたが幸せに変化するのを邪魔する

 

不要なエネルギーが

たくさん溜っています。

 

そのもういらないエネルギーを

このワークをする事で

 

無くしていきますキラキラ

 

あなたの心の中にある

マイナスの感情エネルギーを

 

マイナスからゼロへ

 

そして

 

ゼロからプラスへと

 

変化させますキラキラ

 

このワークは

受講された皆さんが

 

「本当に不思議ですが、悩まなくなりました」

「心がどんどん軽くなります」

「前向きに考えられるようになりました」

 

と仰ってくださいます。

 

やればやるほど

悩みが少なくなり

 

物事の捉え方が変化し

心がどんどん軽くなっていきます。

 

これは

皆さんが幸せになれるようにと

 

私が宇宙から伝授され

使う許可を頂いた方法です。

 

何か

心が落ち込むことがあっても

 

このワークをすることで

立ち直ることができます。

 

心をいつも

軽くすることができるものですクローバー

 

きっとご自身でやってみると

 

こんな簡単な方法でいいの?と

思うかもしれません(笑)

 

ぜひ

一生もののツールとして

 

手に入れて下さいねウインク

 

 

  ②自分を愛するワーク

 

 

何かしたくても

自分に自信が持てない。

 

すごい人たちを見ると

自分にはやっぱりムリ!って

思ってしまう。

 

幸せになりたいのに

 

やりたいことをやって

毎日を充実させたいのに

 

できない。

 

これらはすべて

 

根底に

自己否定がある

私は思っています。

 

これがあると

いろんなことが

 

うまくいきません。

 

あなたには

あなたにしかない

 

素晴らしいもの

きっとあります。

 

必ずそれを持って

 

私たちは

生まれてきています。

 

ですが

 

自己肯定感が低いと

 

それを発揮することが

できません。

 

これは

 

とても

もったいないことです。

 

ネガティブな気持ちは

誰にでもあります。

 

ネガティブな気持ちを

持ったままでも大丈夫なんです。

 

そのネガティブな気持ちの

捉え方を変え

 

前向きな気持ちに

するために

 

このワークはあります。

 

とっても簡単なので

一緒にやっていきましょうね

 

 

どんな自分も自分であると

受け入れられるようになる

ワークです。

 

あなたの心を

どんどん元気にしていきますハート

 

 

 

  ③エネルギーワーク

 

 

私たちはエネルギー体です。

とお伝えしました。

 

私たちは

毎日何らかの

エネルギーの影響を受けて

生活しています。

 

例えば職場で

機嫌の悪い上司から

 

仕事のことだけでなく

あれやこれやと

文句を言われると

 

とても疲れますよねショボーン

 

特に

人から受ける

エネルギーの影響は

 

毎日とても多いかと思います。

 

そして

その良くないエネルギーは

 

自分の知らない間に

どんどん自分の心と体に

溜っていくんですアセアセ

 

こんなエネルギーは

要りませんよね?

 

そして体が病気になったりもします。

 

このエネルギーワークは

 

そんな不要なエネルギーを

浄化してくれます。

 

そして

心も体も元気になれる

エネルギーを

自分に入れてあげることができます。

 

どうしてそれが出来るのか?

 

それは

 

このエネルギーは

 

 

自分の中に✨高波動領域

(願いがすべて叶っている領域)

を作り出すエネルギーだからです。

 

 

宇宙からのエネルギーと

地球からのエネルギーを

 

融合させたエネルギーです。

 

天使にお願いをして

言葉を設定してありますので

簡単にできますよ。

 

神々様の領域のエネルギーですね。

 

自分の浄化と

エネルギーチャージが出来て

 

更に

願いが叶うのを

加速させます。

 

 

更に更に

ご家族や大切な方たちの

現状も好転していきます。

 

 

エネルギーワークなので

 「エネルギーを感じないかも」アセアセ

 

と言う方がいらっしゃいますが

 

 例えば

 

皆さん

神社などに行った時に

 

「ここの神社に来ると

いつも気持ちよくて体も楽になるな〜

そして安心する〜」と感じた事は

ありませんか?

 

これは

エネルギーをちゃんと感じている

という事なんです。

 

そしてエネルギーは

体に馴染む時間が必要です。

 

最初からしっかり感じられる人は

 

今までスピリチュアルを勉強されて

 

エネルギーワークを

実践されてこられた方が多いです。

 

私の「ヒーラー養成講座」でも

このワークをするのですが

 

受講生さんからは

「今まで数々の方法でやってきた中で

いちばんエネルギーチャージが早くでき

手からは、かなりのエネルギー放出が

感じられます。天使さんにお願いしてあるのが

ミソでしょうか。

華さんと天使さんの協力のおかげですね」

 

などと素敵なご感想も頂いていますハート

 

 

そして・・・

 

私は、エネルギーが見えますので

 

安心して

ワークに取り組んで下さいねウインク

 

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 

 

 

 以上

これらの3つのワークを

手に入れて頂き

ずっと続けて頂くことで

 

ご自分が常に

 

願いが叶う波動で

 いられる様になります。

 

更に波動が

下がりにくくなります。

 

 

これらはとても簡単でシンプルです♪

 

 

そして誰でも簡単に出来るワークです。

 

簡単でなければ

6ヶ月も毎日続きませんよね。

 

一生使えるツールとなります✨

 

 

 

例えば…

 

開運のツールに「風水」がありますね?

 

とても良いものなのに

風水が全然効かない人と

とても良く効いて

開運していく方がいらっしゃいます。

 

この違いは何か

わかりますか?

 

それは

今のその方の状態が

関係しています。

 

状態とは

波動の高さ

そしてエネルギーの強さです。

 

更にその方を取り巻く

エネルギーの流れです。

 

そして

開運するためには

やはり段階を踏む必要があります。

 

これらの説明は

「夢を叶える6ヶ月サポート」

の中でしています。

 

更にこの講座では

実際にお客様にやって頂き

良い結果が出た

 

開運のためのツールや

 

元気な身体を作るための情報や

(私はガンサバイバーです)

 

他にも様々な開運のための情報を

お伝えしています。

 

皆さん楽しくて(もちろん私もラブラブ)

あっという間に6ヶ月経ってしまうと

仰って下さいます照れ

 

ありがとうございますハート

 

私にあなたの人生を変える

お手伝いをさせて頂けませんか?

 

 

早い方だと

1ヶ月で結果が出ます✨

 

皆さんもこんなステキな

幸せ体験してみませんか?

 

皆さんと楽しい時間を過ごせるのを

楽しみにしています✨

 

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 

 

宝石緑「夢を叶える6ヶ月サポート」宝石緑

 お一人お一人の心に寄り添い

 お悩み解決・数々の開運ツールを実践

「奇跡を起こす3つのワーク」を伝え

 心の波動を上げて幸せを感じられる毎日へ

 

  

 何をやっても変わらなかった人生が

 半年や1年で変わるとしたら?

 

   

宝石赤受講生様が引き寄せた奇跡宝石赤

 ◎長年なかったのに仕事で昇進

 ◎念願の仕事につけた

 ◎主人が急に優しくなった

 ◎欲しかったものが奇跡的に手に入った

 ◎優しい彼に出会い結婚できた

 ◎家を買うことができた     等々

 

 

 ブーケ2    ブーケ2    ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2 ブーケ2

 

 

■「夢を叶える6ヶ月サポート」(女性限定)

リクエストにより随時開催しています。

開運するためのサポート講座です。

6ヶ月かけて、あなたにとってもういらない

思い込みを外し「奇跡を起こす3つのワーク」を伝え数々の開運ツールを使い現状を好転させていきます♪

 

チューリップピンク「夢を叶える6ヶ月サポート」の詳細

 ご予約方法はこちらをご覧下さい。

 

チューリップ赤「夢を叶える6ヶ月サポート」の

 詳しいサポート内容です。

 

チューリップオレンジ「夢を叶える6ヶ月サポート」を

受講された皆さんのご感想はこちら♪

 

◎タイミングよすぎるほど

 物事が解決するんです。

◎こんな風になるんじゃないか?

 ということが本当に起きたり♪

◎目からウロコだったのは

 願いは○○○で伝えず

 ○○○と叶う前から自分で唱えて

 そして○○○まで言っちゃう事。

 もう〜雷に打たれた感じでした。

◎気持ちが楽になりました。

◎救われました。

◎どんどん自分が見えてきました。

◎色んなことを学べて

 色々解決も出来て。

◎何が起きるかワクワクします。

◎段々色々はっきりしてきて

 気持ちが良いです。

◎今まで何をやっても

 変われない私でしたが

 変わっていける

 確信が持てたように思います。

◎自分の意識が変わると

 見えるもの、受け止め方も

 変わるんだと実感しています。

◎これからやっと

 自分の人生を生きるぞって感じです。

◎今私は、昨年の私からは

 想像もできないほど

 毎日の生活に幸せを感じています。

◎もうさっそく

 願ったり叶ったりのものが

 向こうからやってきました。

◎毎回楽しくて楽しくて

 つい時間を忘れて。

 

皆さんも

幸せを感じる毎日を

生きていきませんか?✨

 

**********

 

(サロンMENU) ↓クリックしてください♪

未来セッション(霊感霊視鑑定)

夢を叶える6ヶ月サポート

ヒーラー養成講座(6ヶ月)

 

お問い合わせは

公式LINEまでお願いします。

 

華(hana)
・スピリチュアルヒーラー
・クリスタルヒーラー

・波動セラピスト
・認定傾聴カウンセラー
・米国カリフォルニア州認可登録
 スクールオブスピリチュアリズム
 ワンネスインスティテュート認定
 国際認定スピリチュアリスト
 サイキックリーダー

 



 クローバーひとりでも多くの皆さまが
 毎日に幸せを感じながら
 生きて行くことが出来ますように