人生は、何歳からでも変えられる。

「奇跡を起こす3つのワーク」を使って

悩みから解放される毎日へ。

 

スピリチュアルヒーラー華(hana)です。

 

私のプロフィールは

こちらです♪

 





先日
一年に一度の
ガンセンターでの検査の日でした。

そう。
腫瘍マーカー検査です。

ガンを発症してから2年。

いつもいつも
「いつまで生きられるかな」
って思ってます。

下の娘が
ちゃんと卒業して
就職するまでは
見届けたいなとか…

お兄ちゃんが結婚する

お相手も見たいし(笑)

娘のウエディングドレス姿も
見たいし…

 

なんて。

 

検査は

とりあえず大丈夫でしたよ😊

 

私は今

味のある食事は

ほぼ摂っていません。

(自分の食事には

調味料は一切使っていません)

 

でも家族の食事は

普通に作ります。

 

どうしてそんな食事を

しているのか。

 

それは大切な家族と

ずっと一緒に

幸せに生きていたいからです。

 

あなたは

あなたの人生の中で

大切にしているものは

何ですか?

 

大切にしているものを

大切に出来ていますか?

 

自分が

生きていたい世界に

今いますか?

 

 

**********

 

「夢を叶える6ヶ月サポート」

開催しましたキラキラ

 

 

 

ご感想です♪

 

チューリップオレンジ6ヶ月ありがとうございました。

あっという間の半年でした。

1回目より2回目、2回目より3回目と

毎月ワクワク感がありました。

ほんとに楽しかったです。

時間が過ぎるのが

あっという間に過ぎました。

受講する半年前までは

波動が上がる、引き寄せが起こるなど

あまり実感が出来なかったんですが

受講時に華さんから

色々なツールを教えて頂き

また、その使い方だったりと

知識が増える事で段々と

あれっ?これって私引き寄せた?とか

あ~波動が上がるって

こう言うことなんだって

今まで感じたことのない事を

自覚することが出来たように思います。

また、健康に関する知識も

たくさん教えて頂きました。

意識が変わると

こんなにも感覚が変わり

色んなことに

意識が向くんだなぁと感じました。

本当にありがとうございました。

 

 

  この講座を進めるとしたら?

チューリップ赤まずは、自分が変わりたい

変えたい、こんな風になりたい

こんな風にしたいと言う気持ちを持ち

向き合える人。素直にいろんなことを

受け止めて感謝できる人ですかね。

 

 

  華はどんな人ですか?

穏やかで優しく

やっぱり神様のサポートが

たくさん入っているので

一緒に話していると癒やされます。

でも、うちに秘めた強さも感じます。

そして、とても勉強熱心で尊敬します。

本当にこの半年でいろいろな事を

教えて頂きました。

いつも真正面から

向き合ってくださいます。

 

**********

 

T様

素敵なご感想を

ありがとうございましたキラキラ

 

来年は

少人数制にして

たくさんの幸せを

皆さんでシェア出来たらなと

思っています爆  笑

よろしくお願い致します。

 

 

**********

 

宝石緑「引き寄せ講座」は満席となり

皆さんと、楽しい時間を

過ごす事が出来ました。

 

チューリップオレンジ願いが叶う仕組みがわかりました。

チューリップ赤今まで何をやっても

 願いが叶わなかった理由が

 ようやくわかりました。

チューリップピンクワーク頑張ります。等々 

 

ご感想もありがとうございましたキラキラ

 

また機会ありましたら

開催したいと思います。

ありがとうございましたおねがい

 

 

**********

 

(サロンMENU) ↓クリックしてください♪

未来セッション(霊感霊視鑑定)

夢を叶える6ヶ月サポート

★ 前期3ヶ月だけでも受講出来ます

ヒーラー養成講座(6ヶ月)

 

*講座は女性の方のみとさせて頂きます。

 

*「夢を叶える6ヶ月サポート」の詳細は

こちらです

*受講された皆さんのご感想は

こちらです

 

ご予約お問い合わせは

公式LINEまでお願いします

 

 

華(hana)
 ・スピリチュアルヒーラー
 ・クリスタルヒーラー
 ・認定傾聴カウンセラー
 ・米国カリフォルニア州認可登録
  スクールオブスピリチュアリズム
  ワンネスインスティテュート認定
  国際認定スピリチュアリスト
  サイキックリーダー

 

**********

 

image

imageimage

imageimage

image

imageimage

 

image



 クローバーひとりでも多くの皆さまが
 毎日に幸せを感じながら
 生きて行くことが出来ますように