華です。
私のプロフィールは
こちらです♪

**********

 



2018年から始まった
夢を叶える6ヶ月サポート
を受けて下さった
皆さんのご感想を

一部ご紹介させて頂きます。

(講座はしばらくの間

お休みを頂いていました)

**********

 

チューリップオレンジ6ヶ月ありがとうございました。

あっという間の半年でした。

1回目より2回目、2回目より3回目と

毎月ワクワク感がありました。

ほんとに楽しかったです。

時間が過ぎるのが

あっという間に過ぎました。

受講する半年前までは

波動が上がる、引き寄せが起こるなど

あまり実感が出来なかったんですが

受講時に華さんから

色々なツールを教えて頂き

また、その使い方だったりと

知識が増える事で段々と

あれっ?これって私引き寄せた?とか

あ~波動が上がるって

こう言うことなんだって

今まで感じたことのない事を

自覚することが出来たように思います。

また、健康に関する知識も

たくさん教えて頂きました。

いろんな事に意識が変わると

こんなにも感覚が変わり

意識が向くんだなぁと感じました。

本当にありがとうございました。

 

チューリップ赤とにかく、半年後が

楽しみでしょうがないです。

今までに習った事の

進化した方法を教えてもらったり

新しい知識や方法を知る事ができました。

また気づきもあり、とても楽しかったです。

次回がとても楽しみです。

ありがとうございました。

 

チューリップ黄6か月サポート、6回目を終えて。
今私は、昨年の私からは

想像も出来ないほど

毎日の生活に幸せを感じています。

自分の想い、目標、夢と毎日の行動が

少しずつ近づいてきました。

だからこそ、自分にありがとうと言えます。

ありがとうと言うとすうっと

入って行くようになりました。

たくさん山はありました。

これからもあるかもしれません。

でも大丈夫、自分を信じよう!と思います。

あきらめないで気持ちを持とう

あきらめないで行動しようと思います。

家族、自分、周りの現状を

良くしていきたいです。

華さん、宇宙の皆さん

本当にありがとうございます。頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

華さん、宇宙の皆さんがいて

くださると思うと心強くなれます。

自分を信じることができます。

ありがとうございます。感謝いたします

 

チューリップ紫華さん。
夢を叶える6ヶ月サポート
えっ?もう終わり?早いものですね。
毎回楽しくて楽しくて
つい時間を忘れ長くなってしまいました。
華さん。本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


チューリップオレンジ今日はありがとうございました。
もうさっそく今
願ったり叶ったりな物が
向こうからやってきました。
嬉しい御言葉を添えて
有り難く有り難く頂きます。
華さん。もう感動しています。
感謝の念でいっぱいです。
ありがとうございます

 

チューリップピンク6ヶ月講座、最終日の2日前くらいに

自分が変わったことを感じました。

急展開で自分が変化しました。

心が軽くなりました。

自分を捉えることが

出来るようになりました。

それは、そこを迎えるまでに

いろんな気づきがあって

掘って掘ってやっと

腑に落ちたんだと思います。

講座の第1回目に6ヶ月後に

どうなっていたいのか

たくさん書きましたが

ほとんどが、自分のあり方でした。

自分軸で生きることを掴みたかったんだと

今改めて思います。

自分がわからなくなっていました。

そんなことに気づき始めた頃

だったように思います。

華さんと最初にあった時には

自分が今まで無駄に生きてきて

ごめんなさいという

罪悪感でいっぱいだったり

苦しい思いものがあったのですが

そういうものが、9割くらいなくなりました。

ほとんどですね。

そして私は、これからもっと

自分を知りたいと思うし

本来の自分に戻る作業が

必要だと感じています。

自分自身がマイナスだった

ところが1になって

スタートに立った心境です。

これからやっと自分の人生を

生きるぞって感じです。

教えて頂いたことを、今後も実践し

習慣化していけたらと思います。

軽くて心から笑顔になれます。

大変大きな収穫です。

いろいろな感情が溢れましたが

いつもサポートしてくださって

ありがとうございます。

心強い6ヶ月でした。感謝。

 

チューリップ赤色んな事を学べて色々解決も出来て

本当にありがとうございました。

自分は思い込みで諦めていることが

多かったなと思います。

華さんと出会うまでは

ネガティブな考えでしたが

魂のクリアリングをする事で

ネガティブな考えを思わなくなりました。

 

チューリップピンク自分でも色々と

学んできていましたが

本当の自分と繋がる事が難しく

どうやっていいのか

わからない日々だったので

何かそこに繋がれればと思い

始めてみたいと思いました。

今回華さんと話しているうちに

どんどん自分がみえてきて

過去、していたことが

やっぱり今と繋がっていたり

驚くことがたくさんありました。

6ヶ月たった自分がとても楽しみです。

 

チューリップ黄色々な気付きがある1日でした。

今まで何をやっても

変われない私でしたが

この6ヶ月で変わっていける

確信がもてたように思います。

今日教えて頂いた事を実践し

又、頂きました

たくさんのメッセージを心にとめて

次回の講座まで

頑張りたいと思います。

次回も楽しみにしています。

 

チューリップ黄私を守護して下さる方々の

声を聞く事が出来て嬉しいし

たくさんの気付きをもらえます。

華さんのお話が楽しいので

あっという間に

時間が過ぎました。

回を重ねていくうちに

私の生きる目的が

明確になれば嬉しいです。

何が起きるかわくわくします。

これからよろしくお願い致します。

 

チューリップオレンジ楽しくお話が出来ました。

自分自身を見直す機会を

頂いたと思います。

これからの6ヶ月が楽しみです。

 

チューリップ紫私には見えていない

龍さん天使さんに会わせて頂き

華さんに感謝です。

私の今まで口に出せなかったことを

教えてもらえて

大切な友達の家族に

謝罪が出来て、救われました。

母への感謝を伝えてもらえて

救われました。

夢の話や体験談を聞いて頂き

答えが見えて嬉しいです。

私の側にいてくれる方々と

成長していきたいです。

 

チューリップ赤あっという間に

時間が過ぎてしまいました。

華さんとの会話の中で気付きを頂き

勉強、たくさんの事を

させて頂きました。

更なる成長のために

楽しみながら頑張ります。

 

チューリップピンク1回目のサポートから

2回目に入るにあたり

自分自身の心の在り方が変わっており

妥協する事が多かったのが

寛容する事が多くなりました。

寛容する事で気持ちも

楽になりました。

2回目のサポートで

1回目の復習となり

気付きになり

次のステップへ

上がれる気がしました。

ありがとうございます。

 

チューリップ黄話が次から次へと

尽きることがなく

とても楽しかったです。

神々様からのメッセージも頂き

気付きも頂き

今日も色々勉強させて頂きました。

これからも

自分がやりたいことに集中して

頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

チューリップオレンジ今回も楽しい時間でした。

自分の中でこだわってきた事や

忘れられずにいた出来事が

ひもで繋がっていく感じがしました。

根っこの部分(ここか!)という体験も。

段々色々はっきりしてきて

気持ちがよいです。

 

チューリップ紫2回目の宇宙の皆さんからの

メッセージを見て今の私に

あまりにもぴったりなので驚きました。

このタイミングでこの内容が

書かれているという事は

自分が守られていて

そして「大丈夫だよ」と守護の方達が

仰って下さっているのだと

確信しました。

又、色々な物事のスピードが

アップしてきているのも感じます。

これからが楽しみです。

 

チューリップ赤今日も濃~い1日でした(笑)

いつもこちらに来る前日や

当日に起きることが

講座の内容とリンクしていたり

華さんと同じ現象が起きていたりして

本当にびっくりです!

でもその度に

背中を押されているのが感じられて

勇気をもらえます。

たくさんの気付きを頂けるので

毎回来るのが楽しみです。

来月までどんな事が起きるか

わくわくして過ごしますね。

 

 

 

講座後にも...

 

チューリップ黄こんにちは。

以前からお世話になっている○○です。

覚えていますか?笑

華さん、お久しぶりです。

私、とうとう彼氏が出来ました。

その報告でご連絡しました。

仕事も、正社員ではなく派遣社員ですが

とてもいい感じの職場につけました。

どちらも同じタイミングで決まり

とてもいい感じに変化が起きました。

これからは、過去よりも、未来をみて

幸せすぎて怖い時こそ

もっともっと幸せになりたい自分に

許可しようと思います。

華さんもお元気ですか?

また、いつかお会い出来て

お話できたらと思っています。

一方的なご報告となりましたが

本当にありがとうございます。感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

愛知県内だけでなく

岐阜、東京、大阪からも

月に1度通って下さり

 

皆さん。

本当にありがとうございましたクローバー

 

皆さんとの時間は

私にとっても

とても貴重で

 

何より

毎回本当に

楽しくて楽しくて...

 

私にはかけがえのない

大切な時間となりました。

 

また新しい方々との

出会い

 

そして出会って下さった

皆さんが

 

幸せになって行かれるのを

見守れることを

 

とても楽しみにしていますクローバー

 

 

お休みしていた

「夢を叶える6ヶ月サポート」を

まもなく再開します。

 

この講座を受けて頂くと

こんな効果が期待できます。

 

①心が軽くなる

②自己肯定感が上がる

③気持ちの揺れが穏やかになる

④波動が上がる

⑤小さい願いから大きな願いへ

  次々と叶うようになっていく

⑥現状が好転していく


私がスピリチュアルな

お仕事を始めた頃に
天使たちから
メッセージが来ました。

「夢は叶うとみんなに伝えて!」


そして
お仕事をしていくうちに
どんどん私の
スピリチュアルな能力も
開花していきました。

更に
私の夢であった

「皆さんが癒される様な
 サロンを持ちたい」

という夢も叶いました。

 

「夢を叶える6ヶ月サポート」では

 

私が夢を叶えた方法

 

そして

今でも続けている

「願いを叶える自分軸を作る方法」

をそのままお伝えしています。

 

そして6ヶ月かけて

あなたのマイナスの感情を

一緒に光に返していきます。

(心のサポートをさせて頂きます)

 

もう間もなくです♪

 

**********

 

♦講座は女性の方のみとさせて頂きます。

 

(サロンMENU) 

*未来セッション(霊視鑑定)

*夢を叶える6ヶ月サポート

*ヒーラー養成講座(6ヶ月)
(スピリチュアルを学び実践)

 

ご予約お問い合わせは

公式LINEまでお願いします

 

 

 

 

 

華(hana)
 ・スピリチュアルヒーラー
 ・クリスタルヒーラー
 ・認定傾聴カウンセラー
 ・米国カリフォルニア州認可登録
   スクールオブスピリチュアリズム
   ワンネスインスティテュート認定
   国際認定スピリチュアリスト
   サイキックリーダー

 クローバーひとりでも多くの皆さまが
   毎日に幸せを感じながら
   生きて行くことが出来ますようにクローバー