人生は、何歳からでも変えられる。

「奇跡を起こす3つのワーク」を使って

悩みから解放される毎日へ。

 

スピリチュアルヒーラー華(hana)です。

 

私のプロフィールは

こちらです♪

 



またまた引き寄せました✨

 


あるショッピングセンターに
占い師さん達の

小さなブースがあります。

それを初めて見つけたのは
2年ぐらい前です。

「あ〜私もこんな所で
 セッション出来たらいいな〜」

と、それから時々
思う様になっていました。

そして先日
自分のメンテナンスもかねて
 

セッションを
受けてみることにしました。

優しい素敵な占い師さん。
タロット占いの方でした。

カードを見ただけで
とても愛あるエネルギーを感じます。

受けて良かった。
カードを見ただけで
そう思いました。

そして相談内容をお伝えし
みて頂きました。

愛ある言葉を
たくさん伝えて下さり
すごい方だなと思いました。

 

そして次の瞬間 !!

占い師さん(仮にMさんと呼びます)
の後ろに女神様が現れました。

「いいよ。頑張りなさい」と
声も聞こえて

私は自分がヒーラーである事を伝え
Mさんに女神様の言葉を伝えました。

Mさんは
「みんなに女神様がいるねと言われます。
 さすがですね」と仰って下さり

「実は今日、ある事で落ち込んで
 ここには遅れて来たんです」

 Mさんの後ろには

まだ4,5人の男神様が

控えておられました。

(これもお伝えしました)

 

 

お話の内容はこうでした。

Mさんは
仲間の方々と共に
今の会社から
独立しようと思っているが
社長が自分を手放してくれないと
いう事でした。

そうでしょう。
こんなに波動の高い
愛ある占い師さんは
滅多にいないだろうなと
思いました。

そしてお仲間の事を
とても考えていらっしゃる。

私は感動で
こんな方が
まだいるんだなと

嬉しくて涙が出ました。
(一緒に泣いてたかな 笑)

 

そして・・・

「もし良かったら一緒にやりませんか?」

と。誘って下さったんですキラキラ

 

もうびっくりして

ますます涙が出ました。

 

引き寄せた~びっくり

 

そう思いました。

 

まだどうなるかは

わかりませんが

 

先日引き寄せた

アピタでの

キャラメルカヌレに続いて

 

以前から願っていたことを

また引き寄せてしまいました😆

 

(こちらは私がこれに関して

全然動いていなかったので

2年かかりましたが😅)

   ↑ ↑ ↑

ここ、引き寄せに関して

大事なポイントです!

 

この様なことは

私だけではなく

 

「夢を叶える6ヶ月サポート」

を受けて下さった皆さんにも

起きていることなんです!

 

大きな引き寄せの前には

必ず小さな引き寄せが

いくつか起きます。

 

そして

大きな幸せの

幸運な瞬間は

 

自分がいつもと

違う行動を起こした時に

突然やってきます。

(もちろん願いに関係のある動きです)

 

それを

知っていて下さいねウインク

 

 

私は日頃から

皆さんの

セッションをさせて頂いてますので

 

常に波動を高い状態でいられるように

自分の状態を整えています。

 

その一つが

「奇跡を起こす3つのワーク」

なんです!

 

このワークは

波動を上げて

 

気持ちが少し落ち込んだ時でも

すぐに立ち直り

 

再び波動を上げて

前向きに生きていくことが出来る

ツールです。

 

 

 

生きて行くということは

良いことばかりではありません。

 

私たちの感情は

常に上下しています。

 

波動は

ほぼ私たちの感情に

関係しています。

 

私たちの

マイナスの感情エネルギーが

私たちの波動を下げてしまっています。

 

すべてにエネルギーがあり

繋がっています。

 

私たちも

見えないところで

みんな繋がっているんです。

 

だから

シンクロニシティも

起きるんです!

 

シンクロニシティとは

幸運な偶然の一致です。

 

奇跡的な出会いや

 

幸運な出来事は

 

自分の感情エネルギーが穏やかで

波動も落ち着いて高い状態の時に

引き寄せられます。

 

「奇跡を起こす3つのワーク」は

 

大金持ちになれるとか

セレブになれるとか

 

そういうものではありません。

 

もちろん

それがあなたの願いであれば

 

いつかは

叶うのかもしれません。

 

でもその前に

 

自分の本当の幸せとは

何なのかを

 

今一度

しっかりと

考えてほしいんです。

 

その願いが叶った時

 

あなたの心は

幸せを感じますか?

 

本当に

生きていて良かったと

思えますか?

 

今一度

考えてみてくださいね♪

 

 

全ての皆さんが

自分らしく

 

大切な方々と共に

毎日が幸せであります様に✨

 

 

「引き寄せ講座」は

残席あと少しです。

 ↓ ↓ ↓

「引き寄せ講座」はこちらです♪

◎ZOOMは満席となりました。

 ありがとうございます。

 ↓ ↓ ↓

◎全て満席となりました。

 ありがとうございます。

 

ご予約お問い合わせは

公式LINEまでお願いします

 

**********

 

*講座は女性の方のみとさせて頂きます。

 

*「夢を叶える6ヶ月サポート」の詳細は

こちらです

*受講された皆さんのご感想は

こちらです

 

 

**********

 

(サロンMENU) ↓クリックしてください♪

未来セッション(霊視鑑定)

夢を叶える6ヶ月サポート

★ 前期3ヶ月だけでも受講出来ます

ヒーラー養成講座(6ヶ月)

 

ご予約お問い合わせは

公式LINEまでお願いします

 

 

華(hana)
 ・スピリチュアルヒーラー
 ・クリスタルヒーラー
 ・認定傾聴カウンセラー
 ・米国カリフォルニア州認可登録
  スクールオブスピリチュアリズム
  ワンネスインスティテュート認定
  国際認定スピリチュアリスト
  サイキックリーダー

 

**********

 

image

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

 

image



 クローバーひとりでも多くの皆さまが
 毎日に幸せを感じながら
 生きて行くことが出来ますように