昨日は夜渋谷で会食でした。


メンズエステで日本をもっと元気にする乙女先生のセレブな生活

こだわり社長人脈コネクター さん。


そして、ミスターXと4人でした。


私を除く3人とも、セミナーや講演会で講師をされる方々・・・(・_・;)


本来なら100名単位のセミナーで聴くお話を、なんとも贅沢に勉強させて頂きました。きゃー


ひらめき電球強いビジネスモデルと弱いビジネスモデルとは?

ひらめき電球COACHはGUCCIより売れている?

ひらめき電球ビジョンと目標の違いとは?

ひらめき電球オンリーワンビジネス、ナンバーワンビジネス、そして○○○○○ワンビジネス。

ひらめき電球これから流行るビジネスとは?


などなど・・・濃密な4時間でした



昨日思った私なりの考えですが、


ひらめき電球成功するのに必要なものは何なのか?


というのが少しわかった気がしました。


強いビジネスモデルを構築すること。

そして、相談上手になること。


この2点は最低限必要なんじゃないかな、と思いました。


自分の課題も少し理解できた夜でした★



メンズエステで日本をもっと元気にする乙女先生のセレブな生活-090722_002134.jpg


Tenka酒場 SAMURAIKA(テンカサカバサムライカ)

昨日はこちらのお店でした!!内装がとってもカッコイイですラブラブ

次回はピッチャーに入っている?特大パフェを予約してから行こうと思います(・∀・)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


横浜隠れ家 メンズリバイタロジーサロン  OPUS(オーパス)


研修モデル様募集中ですこちらから

アーリーサマーキャンペーン90分¥10,000~1日限定3名様


Tel 045-323-3466  mail info@anjea-co.com

  営業時間 12:00~23:00 (無休)


HP http://anjea-co.com/opus/

mobail http://anjea-co.com/opus/m/index.php

      

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚