笑み花9月頒布会ありがとうございました! | だいあな の 『ほないくで〜♫』

だいあな の 『ほないくで〜♫』

毎日がスペシャル〜♫
一度きりの人生だからこそ、毎日楽しく過ごしたい!その日感じたことを思いのまま書き綴っています。笑いあり、涙あり。
ちょっと不思議な話あり。
毎日がほぼ体力限界灘。是非お立ち寄りください。^ ^

こんにちは。

9月に入りました。

日が短くなりましたね。^ ^

なのに、今日ミンミンゼミが泣いてました。😆



もう恒例となりました。

恐怖写真です。😆


昨日は笑み花頒布会🌼でした。

今回もユーカリと薔薇🌹



お届けしました!



ワンコインのミニブーケ。


HBスターチス

ユーカリ

ガーベラ

バラ🌹 カタリナ

カーネーション


これで500円なんですのよ💗



こちらがツーコイン。

盛りだくさんです✨



いつもありがとう😊

いつものマダムたち💗



綺麗です💗

配置や花器で個性が出ますね。^ ^


素敵に飾ってくださり嬉しいのだ。😆




インスタにも早々と💗


嬉しすぎるっ💗

ありがとうございます😊


花はいいですよ💗

癒されるし、気分は上がるし⤴️⤴️

おススメ✨です。


次回のお知らせです。

よろしくお願いします🤲




最近のお気に入りは

セダムとユーカリ。

くすみカラー?

色合いが好きです。


そして、お気に入りといえば

秋の先取り💗アイメイク

変えてみました!



ナリスさんの、秋メイク💄


マスクしていて、アイメイクしていないと

ボーっとして、なんだかしんどそうに見えるらしくて。^ ^

アイシャドウ一つで

イメージ変わるものですね。

これもお気に入りです。



今日は餃子🥟

最近燻製タレで食べています。



焦がすのが得意なわたし💗

まだ体調がイマイチのクマ息子くんのために、鶏むねミンチであっさりと💗


餃子の皮はこだわりの米粉✨


もっちもちで美味しい。


食欲の秋も先取りやね。😆


こんな感じの9月スタート。

今月もよろしくお願いします🤲



いつもお助け下さりありがとうございます😊


アメノミナカヌシ様✨


天照大神さま✨