鳥肌もん!夢メッセージが導く、今わたしがやりたいこと! | だいあな の 『ほないくで〜♫』

だいあな の 『ほないくで〜♫』

毎日がスペシャル〜♫
一度きりの人生だからこそ、毎日楽しく過ごしたい!その日感じたことを思いのまま書き綴っています。笑いあり、涙あり。
ちょっと不思議な話あり。
毎日がほぼ体力限界灘。是非お立ち寄りください。^ ^

いよいよ今日で8月もおしまい✨ですね。


あっという間に夏が過ぎ、

虫の声に秋を感じて。



チョコの🍫美味しい季節✨


↑↑↑これは伊丹市の空港近くにある

チョコレート直売店の

マシューの

チョコレート🍫


目立たない場所に置かれているのは

非常に残念💦ですが、


『出来るだけ売り上げに繋げたい!

POP作ってほしい。』


上のお偉い方々から

直々にお願いされると


やるっきゃないやん💪


この売り場をご覧になりましたら

是非手に取ってみてください。^ ^


もう品薄のものもあります。

お早めに✨




そして、なによりも嬉しい😃こと!



尼崎の大物あたりにある
創業140年✨タカオカチョコレート🍫

以前に何度か登場していますが、

このチョコレートたち💗

めっちゃ美味しいのです✨

尼崎じもの で、
手土産に大人気だったのですが、
種類が豊富で管理が大変💦を理由に
取り扱いをやめていました。

ところが
先日、お客様からのご要望で
取り扱いをして欲しい💗と。


嬉しいですやん😃
これはまた、だいあなちゃんワールドを
飾りたい✨

今度は自分から
直談判しにお偉い方々へ。🙏

POP作らせて欲しい!


不思議なことに
数日前にまた夢メッセージがありました。

以前何年も前に
このタカオカチョコレート🍫の
POPを作らせてもらったことがあったんです。

自分が思うように。好きなように。

『自分の世界を作っていいよ。』
そう言ってくださった方。

今の私があると言っても
過言ではない、ソウルメイト🦒が
夢に出てきて

わたしの頭をクシャクシャにして
まるでペット?のように
撫でまわすのです。キョロキョロ

よしよしよし。ってニヤリ

がんばれがんばれ👍って
ほっぺをグリグリして
もうめちゃくちゃにされました。😆

なんでこないにされるんやろ?
変な夢やなあと、思ってましたが、

あー💗
このことだったんやわ。って
ちょっと感動✨していました。
すごくない?鳥肌もんです✨

そうなんです!
最近また夢メッセージをよく
いただくようになりました。✨

そういう時は必ず

南に向いていただろう?頭が
なぜか?東に向いて寝てます。😆

シングルベッドですが、🛏
すごい寝相ですよね。😆
小柄な私でも
足が出ちゃってます笑い泣き

夢の中で出てくることは
自分が叶えられること。

ご存知でした?
あの名曲『イエスタデイ』
ボールマッカートニーが夢の中で聴いて
作られた曲なんですよね。✨

わたしは夢日記をつけています。
わけわかめな夢でも
断片的にしか覚えてなくても
不思議と一つのストーリーのように
繋がっていくんだなあと、
感じることがあります。✨



さて最後に笑み花よりお知らせ🌸

もうすぐ敬老の日✨

生花のアレンジもいいですが、

少しでも長く親しんでいただけるようにと

プリザーブドフラワーのアレンジも
ご用意できます。^ ^


明るく元気なカラーで。✨
贈られてはいかがでしょう。✨

9月10日までご予約承ります💗


いつもお助け下さりありがとうございます😊

アメノミナカヌシ様✨

天照大神さま✨