家族揃ってスピリチュアルなまりりんワールドへ | だいあな の 『ほないくで〜♫』

だいあな の 『ほないくで〜♫』

毎日がスペシャル〜♫
一度きりの人生だからこそ、毎日楽しく過ごしたい!その日感じたことを思いのまま書き綴っています。笑いあり、涙あり。
ちょっと不思議な話あり。
毎日がほぼ体力限界灘。是非お立ち寄りください。^ ^


行ってまいりました!


マヒナメレマヒナ🌙まりりんワールド✨


京阪百貨店守口店へ💗



父、母、妹力子、そして私💗


みんな自分のブレスを持ってきて


メンテナンスしていただけるか?


4人フルコースです。😆




今回は母悦子はんがメイン💗


もう少しキラキラ🤩

したい!


自分でストーンを選びたかったのでしょう。^ ^


お誕生日がもうすぐなので、

プレゼント🎁するつもりで

行きました。



まりりんのお写真拝借✨


めちゃくちゃ綺麗✨


とにかく元気でいつまでも美しく💗


そんな願いが込められています。



母はあれからずーっと

手首をグリングリンさせて

眺めています💗


綺麗やわあ💗

誰かに見せたいわ。


と何度も言うので、

どーかご覧くださいませ。😆



次に父の不健康さん、

妹の力子さんはそのまま💗

今のストーンの状態が良いようです。



で、わたしの番✨です。


実は先日、夢の中で


この赤い琥珀が出てきて


どなたかが、


どうして、これをつけないの?


というのです。


琥珀だけ何かの機会に使えるようにと


手元に置いたままだったのです。




1番のお気に入り

まりりんにお願いしてつくって頂いた

ラピスラズリのイヤリング✨

これに2wayタイプで作ってくださいました。💗ありがとうございます😊



そして、そして。


このバッグ!

ゲットしました!

使い勝手の良い大きさです。


わたしは花仕事で使います。✨

またご覧くださいね💗



そして、嬉しいサプライズがありました!


素敵なダンディなパパさんと

とてもキュート💗なプリンセス👸に

出会えたこと💗



そのまりりんのプリンセス👸が作られた

ビーズのリング!

めちゃくちゃかわいい❤️💕


モノトーンの色、

そしてお花🌸のモチーフに惹かれて✨

買っちゃいました。


小指にしか入らんけど。😆

リングをつけると

すごく幸せになるんですよね。


これからいろんな商品を展開されるとか。


楽しみです💗



幸せ気分になった後は


ちょっと贅沢気分で



妹力子さんと私が決めて買ったのだけど、


自分が食べたいものを死守するのに

必死のパッチ😆


どれでもええよー。

って言いながら、何でやねん。😆



まりりんワールドは

こちら


京阪百貨店守口店にて

9月1日まで開催されてます。



パワーストーンで作る

私だけのブレス、アクセサリー。

その時に選ぶストーンには

必ず意味があります。

選んだストーンで作り上げたものは

ほんとに素晴らしい✨

自分だけのブレスです。


それを身につけて過ごすうちに、

不思議とストーンが変化を遂げるのですが、その過程で感じることがスピリチュアルで神秘的なことに思えるのです。


自ずと何かを引き寄せている、

そう感じることもあります。


信じるかどうかはあなた次第😆ですが、

少なくとも私たち家族や友人たちは

パワーを感じ、感謝なのです。


1人でも多くの方に

幸せを引き寄せて欲しいな。✨


まりりんワールドへ是非是非💗



いつもお助け下さりありがとうございます😊


アメノミナカヌシ様✨


天照大神さま✨