夢が叶うフローチャート♡ | Diana(ディアーナ)❤︎「愛と幸せを手に入れて美しく生きる」高次元ビューティースピリチュアル♡

 

H i♡
 
わたくしの愛するみなさま♡
 
 
Diana(ディアーナ)です♡
 
 
 
 
 
いつもご覧くださりありがとうございます。
 
あなたとのご縁に心より感謝いたします♡
 
 
 


このブログでは
あなたの人生を
豊かさに満たされHAPPYにするための
見える世界、見えない世界を大切にする

Beauty Spiritualな在り方♡
をお届けしています。


♡.・’ : ☆.・’ : ♡.・’ : ☆.・’ :♡

現状を変えるには、スピリチュアルだけではなく
現実を動かす行動をしなければなりません。

ですが
現実を変えるには行動だけではなく
天界の力を理解すること。

♡.・’ : ☆.・’ : ♡.・’ : ☆.・’ :♡

・愛
・お金
・健康
・美
・人間関係
・世界のこと
・宇宙のこと
・魂のこと
など

私たちの人生には、全てが大切なこと!
どれが欠けても成り立ちませんからね♡


でも
大丈夫!

全てが上手くいきますよ♡

 
 
 
 
 
最近、
目まぐるしく変化が始まっているのが
 
わたくしのユニット
Rising to DRAGONBLUEでございます。
 
 
 
 
 
今までも
 
わたくしの進むことには
 
変化があったのですが
 
 
 
 
Rising to DRAGONBLUEに関しては

 
外から見ると
 
動きが見えなかった気がします。
 
 
 
ただ、それも「見えていなかった」だけ。
 
 
 
 
水面下にあっただけなのです。
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら
 
私たちはどんな時も進んでいたからです。
 
 
 
 
 
ただね、
 
「水面下」というには理由があります
 
 
 
 
そもそもで
 
結成からの2年は
 
海外でしか活動しないと決めていたのに
 
世界中がコロナ禍だったことで
 
往来が難しかった(今もなお)
 
 
 
 
 
 
ですが
 
どうにかこうにかして
 
何度も往復しましたし
 
 
 
言葉では伝わらないけど
めっちゃ大変でした
 
 
 
 
また、
 
天界とのつながりも
巡業でのご奉仕も
 
全力で行ってきておりました。
 
 
 
 
コロナ禍でも
年に数回は
 
師匠を連れた
1週間以上の大きな奉仕と修行の旅
(費用にして100万円以上)
 
にも出かけておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
見える、見えない、なんて
 
人間からの目線であって
 
 
 
動いている限り進むんです。
 
 
 
 
 
叶えたい夢も
 
こっちに
 
やって来ているんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージは「ジョーズ」です
 
 
 
サメのね。
 
 
 
 
 
 
 
あの、ジョーズが接近するシーン
 
ご存知でしょうか
 
 
 
 
 
 
 
あなたの夢は
 
グングン進んでいます。
 
 
 
あなたの知らないところで
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
穏やかな波
 
晴れた空
 
平穏な海に安心していて遊んでいる
(でも水面下ではどんどん近づいている)
 
 
すぐ後ろに、、、、
 
でも、、まだ気づかない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くでジョーズが水面から飛び出す!!
 
 
「あ!」
という時には巨大なジョーズが目の前にいる
 
 
 
 
 
 
ジョーズはホラーですけど
 
「ジョーズ」を「あなたの夢の姿」に置き換えたら?
 
 
 
 
あなたの夢がジョーズ、
 
海の下が見えない領域
海面の上が現実社会
 
として
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってもないタイミングで
 
 
ある日突然
 
目の前にババーーンと現れるんです。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
それまでは水面下(穏やか)なんです。
 
 
 
 
 
ひたすら、ひたすら、
 
進んできているんです。
 
 
 
 
 
 
「やっぱり夢は叶わないんじゃないの?」って
心配になるほど、無反応なんです
 
 
 
 
 
 
「無理なんじゃない?」
 
そう言う声も聞こえ
 
 
 
 
あなたも
「もう引き返そうかな・・・」
 
そう悩んでしまう
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
あなたの成功は、まだまだその先にあるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしDianaが
 
セッションでクライアントさんによく言う言葉
 
 
「あきらめてしまうのが早い!」
 
 
 
 
 
諦めると言うのは
 
「やーめた」となるはもちろんthe ENDですが
 
 
 
 
 
 
「やったんですけど(無理でした)」と言う言葉も
 
できなかったと言う過去形にしている
 
=検証終了
 
 
 
 
これもDiana的には「諦める」になる。
 
=The END
 
 
 
 
確かに
 
見えないから
弱音を吐くことも仕方ないけど
 
 
 
 
 
 
エジソンもライト兄弟も
諦めなかったから発明に成功したんだよね?

 

 
と、お小言を言ってしまいそうになる
(優しくね、笑)
 
 
 
 
 
 
だからね
 
 
 
 
もし、
 
諦めそうになったら
 
このことを思い出してほしい♡
 
 
 
 
 
 
しっかりとその先にあるのでね!
 
 
 
見えないものを信じる力こそ
 
スピリチュアル能力って言ったでしょ?
 
 
 
メンタル強めていきましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
夢と一緒に泳げる日が来るよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、時間がかかったことの理由として
 
もう一つあるのですが
 
 
 
次回に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、
Rising to DRAGONBLUEのミラクル情報も
こちらからお受け取りできますので
登録して繋がっていてくださいね。

Rising to DRAGONBLUE ( = Diana)

公式LINE

友だち追加

 

または

ID検索で

「@dragonblue」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます♡
愛してます♡
 
 
 
 
 
お悩み相談サービスは終了しました♡
ありがとうございました
 
 
 
 
 
この記事にいいねを押して下さった方には
 
最高の愛のエナジーを送ります♡
 
是非、足跡をつけていってくださいね♡
 
 
 
シェア、リブログ大歓迎です♡
 
 
 
今後の世界においての大切なこと
更新を見逃さないように
読者登録しておいてくださいね♡
 
 
愛と感謝を込めて
🌙Diana(ディアーナ)💖

 
 
 
 
❤︎Diana情報❤︎ 
❤︎ Diana Official SiteDianaオフィシャルサイト♡
❤︎ Diana Palace〜魂の学び、ビューティースピリチュアルな学びを通して自己成長する場。セッション案内もこちらの中で行っております。 ❤︎ HAPPY♡PINK Project〜運気を高めて人生を輝かせたい女性たちのコミュニティ♡
♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡
現在、Dianaが行っているメニュー
❤︎ Lemurian Mermaid Healing〜愛と美のマーメイドを召喚しヒーリングエネルギーを伝授します。愛と美、豊かさ、女性エネルギーがアップ。ヒーラー活動ができるコースもあります。❤︎ Diana’s Beauty Healing 〜世界初の特殊音源ヒーリングがサイト上でいつでも受け取れます。エネルギーの自己管理には必須!
♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡❤︎ Diana’s First session〜Dianaのスピリチュアルワークを受けたい方のためのファーストカウンセリングセッション。Dianaのトレーニングを受けた認定カウンセラーさんが担当します。迷っている方はまずはこちらからお越しください♡
 
 
 

 
 
Dianaのコンテンツ
 
 
 

 

 

 

ミュージシャンDiana

海外を拠点に活動中♡

Rising to DRAGONBLUE

 

 

 

繋がっていてくださいね。

Rising to DRAGONBLUE ( = Diana)

公式LINE

友だち追加

 

または

ID検索で

「@dragonblue」