ミラクルのチカラ♡ | Diana(ディアーナ)❤︎「愛と幸せを手に入れて美しく生きる」高次元ビューティースピリチュアル♡

 

H i♡
 
わたくしの愛するみなさま♡
 
 
Diana(ディアーナ)です♡
 
 
 
 
 
いつもご覧くださりありがとうございます。
 
あなたとのご縁に心より感謝いたします♡
 
 
 


このブログでは
あなたの人生を
豊かさに満たされHAPPYにするための
見える世界、見えない世界を大切にする

Beauty Spiritualな在り方♡
をお届けしています。


♡.・’ : ☆.・’ : ♡.・’ : ☆.・’ :♡

現状を変えるには、スピリチュアルだけではなく
現実を動かす行動をしなければなりません。

ですが
現実を変えるには行動だけではなく
天界の力を理解すること。

♡.・’ : ☆.・’ : ♡.・’ : ☆.・’ :♡

・愛
・お金
・健康
・美
・人間関係
・世界のこと
・宇宙のこと
・魂のこと
など

私たちの人生には、全てが大切なこと!
どれが欠けても成り立ちませんからね♡


でも
大丈夫!

全てが上手くいきますよ♡

 
 

 

 

New Year のご挨拶をしたところなのに

もう2週間ですよね〜!!

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

わたくしDiana

 

今年のお正月は日本で過ごせました♡

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

いつものことですが

 

 

 

 

お正月といえど

「ゆっくり」はできていません。

していません。

 

 

 

 

 

わたくしDianaは

 

ーーーーーー

 

人がゆっくりしていても

私は全力疾走!

 

世間が頑張っている時だって

私も全力疾走!!

 

ーーーーーー

 

 

 

だからね

 

「ゆっくりする」っていう考えがない。

 

 

 

 

だって

 

自分の人生において

目標がある人は、ゆっくりしないでしょう?

 

 

 

 

 

効率悪く、ただドタバタするのは見苦しいけど

 

マイペースに進むってことはしない。

 

 

 

 

 

 

だって、

早く到達したいもの!!!

 

 

ね♪

(* ´艸`)

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

お正月も

4日間ほどかけて巡業をしたのち

 

 

 

そのままの流れで横浜へ

 

 

7日、私のバースデーとなる日には

横浜のイベントに出させていただきました♡

 

 

 

 

公式LINEの皆様にはお知らせしました♡

 

急遽、駆けつけてくださった方

嬉しかったです♡

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この出演の流れも

すごくミラクルだったのですが

 

 

 

かれこれ3回の連続出演

 

 

12月10日→Roxyさんのバースデーイブ

12月23日→キリストさんのバースデーイブイブ

1月7日→Dianaのバースデー

 

 

という、

ピンポイントな日程。

 

 

 

 

 

 

 

これも私たちが選んだわけではなくて

この日でオファーが来たのですよ!

 

 

 

それに乗っただけなのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたおそろしいのですが

 

 

 

私たちが出演した翌週、

12月17日、1月14日、

(23日は年内ラストで、年始ラストが7日なので

翌週の開催はない)

 

 

 

は、

 

 

なんと!

 

両日ともに雨!

 

 

 

 

 

 

 

ここも候補日として考えていたので

 

もしかしたら、そっちの運命だったかも!?

 

 


 

 

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

良い日程でのオファーには

それだけで何か意味がある!

 

 

 

 

 

その意味は

 

いますぐに答えはわからなくても

「ああ!そうなるのか〜!」ということが

のちに必ずあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

「いますぐはわからない」

 

って不安ですよね?

 

 

 

「本当にこの道あっている??」

 

ってなる

 

 

 

 

 

「この選択をしたら、こうなる道なんですけど」

 

って、最初からその未来がわかって欲しい。

 

 

 

 

 

 

だったら安心して進めるし

判断や決断もしやすいのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Roxyさんも

最初に提示して欲しいってよく言います(笑)

 

 

 

 

だって

 

未来が不明瞭だから

みんな未来の選択に悩み、

 

苦しくなりますからね。。。

 

 

 

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

それは

 

ミラクルにはならないんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

どんなに準備をしていても

決してその通りには進まない。

 

良くも悪くも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、日程が選べるのなら

一番早くを選ぶ。

 

 

 

 

 

 

だけど

今回に関しては

それにつながるストーリーがあって

 

 

 

 

 

 

最初の出演が決まったのは

とあるオーディションだったんです。

 

 

ご連絡いただいたとき

かなり開催日があって

希望日を選べたのですが

 

 

 

 

12月10日に関しては、

 

 

最初は、

Roxyさんは

「12月17日がいいのでは?」と言った。

 

 

 

その理由は

「12月10日は急すぎるから」

「クリスマスに近い方が人が多いのでは?」

 

とか、色々と考えて。

 

 

 

 

確かにそう。

 

 

 

でも

 

最終的には

「宇宙の采配に任せましょう」と提案し、

 

 

 

「第一希望は17日ですが、いつでも可能です」

 

とお返事して宇宙に委ねた。

 

 

 

 

 

じゃあ

 

その答えが

 

「12月10日でお願いします!」

 

というお返事でした

 

 

 

 

 

 

 

「あ、やっぱりね〜!?」

 

ってなったし、

 

 

そうなったらそうなったで

急ピッチで準備を進めたけど

 

 

 

 

それが

 

いつも全力疾走なDianaらしい展開。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

私たちのステージを

 

主催者の方が気に入ってくださって

 

次の出演をさせていただける流れになったのですが

 

 

 

 

その時は、次回は1月のつもりでした。

 

 

 

 

 

 

ですけど

 

「12月23日、よろしければ!?」って言ってくださって

 

でも、さすがに前回の2週間後だったので

(お話をいただいた時点では次週の話)

 

Roxyさんの都合が悪かったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしDianaはね

 

二人で進むものには

私特有の無茶を強要しない

 

相手の気持ちも都合も(なるべく)尊重します。

 

 

けど

最終的にその空気を読まれてしまうのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回も

 

 

「でも。。。出たほうがいいんですよね??」

 

と私に確認するRoxy さん。

 

 

 

 

私も

 

「できることなら。。。マストです!(笑)」

 

とお返事し(返事になっていない)

 

 

 

 

 

「やっぱり一択やん!」

 

と突っ込まれ。

 

 

 

 

 

 

 

すぐに

 

主催の方に

出演OKのお返事をして。

 

 

 

 

そして

 

12月23日出演!

となりました。

 

 

 

 

 

そのおかげで

12月パワープッシュ曲

「candlelight」もできて

 

そのおかげで、

主催者の方が、

また「このも曲すごい!!」ってなって。

 

 

 

世界観と存在感がすごいって

 

音響スタッフの方も

わざわざ言いに来てくれて

喜んでいただけました。

 

 

 

この日に出演できて

すごくよかったんです♡

 

 

 

12月23日(撮影:Lei Enaちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

予定を動かすのは

とてもエネルギーが必要なこと。

 

 

でも、

大切にしたいのは

決まったもん順ではなくて

自分の人生への優先順位

その価値の大きさ。

 

 

予定を動かすほどに

私たちは音楽が重要なのです。

 

 

 

 

 

 

ですが

 

私たちは、つい、

波風立たぬように

「無難」を選ぶのですよね。

 

 

 

ーーーーーーー

無難=難がない

ーーーーーーー

 

 


 

もちろん

 

周りに迷惑をかけるのはいけないけど

 

 

「お願い」できることは「迷惑」ではないからね。

 

 

 

 

 

そうやって、

 

ちゃんと大切なものを見極めて、優先して、

その目の前にあることを全力ダッシュで行う。

 

 

 

 

1週間も日程が違えば

そりゃ結果も全然違うんです。

 

 

 

 

 

 

宇宙の采配は

どれもがベストウェイ

 

 

 

 

でも

先の展開が見えないからなだけで

 

迷ったり、不安になったりしますよね

 

 

 

「そこまでしてまでする必要があるのか??」

 

ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですけど

 

これだけは忘れないでほしい。

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

未来を信じる力、

 

宇宙の采配を信じる力、

 

〜〜〜〜〜

 

 

それこそが、

 

ミラクルを起こすための

 

スピリチュアル能力ですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急なイベントも

特別なイベントも

こちらでお知らせしますので

繋がっていてくださいね。

Rising to DRAGONBLUE ( = Diana)

公式LINE

友だち追加

 

または

ID検索で

「@dragonblue」

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

愛してます♡

 

 

 

 

 

 
 
お悩み相談サービスは終了しました♡
ありがとうございました
 
 
 
 
 
この記事にいいねを押して下さった方には
 
最高の愛のエナジーを送ります♡
 
是非、足跡をつけていってくださいね♡
 
 
 
シェア、リブログ大歓迎です♡
 
 
 
今後の世界においての大切なこと
更新を見逃さないように
読者登録しておいてくださいね♡
 
 
愛と感謝を込めて
🌙Diana(ディアーナ)💖

 
 
 
 
❤︎Diana情報❤︎ 
❤︎ Diana Official SiteDianaオフィシャルサイト♡
❤︎ Diana Palace〜魂の学び、ビューティースピリチュアルな学びを通して自己成長する場。セッション案内もこちらの中で行っております。 ❤︎ HAPPY♡PINK Project〜運気を高めて人生を輝かせたい女性たちのコミュニティ♡
♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡
現在、Dianaが行っているメニュー
❤︎ Lemurian Mermaid Healing〜愛と美のマーメイドを召喚しヒーリングエネルギーを伝授します。愛と美、豊かさ、女性エネルギーがアップ。ヒーラー活動ができるコースもあります。❤︎ Diana’s Beauty Healing 〜世界初の特殊音源ヒーリングがサイト上でいつでも受け取れます。エネルギーの自己管理には必須!
♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡❤︎ Diana’s First session〜Dianaのスピリチュアルワークを受けたい方のためのファーストカウンセリングセッション。Dianaのトレーニングを受けた認定カウンセラーさんが担当します。迷っている方はまずはこちらからお越しください♡
 
 
 

 
 
Dianaのコンテンツ
 
 
 

 

 

 

ミュージシャンDiana

海外を拠点に活動中♡

Rising to DRAGONBLUE