My Dear Mystery | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

今日はとても良かった一日でした音譜

やっと私の一番大好きなドラマ、イギリスBBCの「シャーロックホームズ」の新シーズンが始まりました音譜

キラキラYesssssssss!!!!!!!!!!!!!!キラキラ

二年間ぐらい待ってたよ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

photo:02

(友達はイギリス人なので、彼女の大学VPNで見られました。日本はTsutayaとか借りれると思う~)




私、ミステリー系のドラマをよく見てますラブラブ
テレビなら、アメリカの「Monk」、イギリスの「Sherlock Holmes」、と日本の「あたる」がすごく好きですドキドキ

普通のミステリーではなくて、キャラクターが面白くて、笑えるところや感動する時も多くて、全体的にコンプリートのストーリーになってると感じていますラブラブ



日本でも漫画もありましたビックリマーク

photo:01



スーパーオススメなので、皆、チェックしてね~!!音譜

I waited soooooo long, I'm sooooo happy.
キャーキャー\(//∇//)\
Sherlock
キャー
iPhoneからの投稿