Partyスタイル | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

毎年、日本の友達が聞いていますが 「日本と海外の正月はどう違うの?」音譜

シンプルの答えは 「お祝いは海外と客です。」あせる
アメリカの場合は、やっぱりクリスマスがメインなので、お正月の方はほとんどパーティーするだけです。ラブラブ

うちは、いつも友達の家で集まって,カウントダウンまでゲームしながら、酒を飲むカクテルグラス
外でバーに飲むこともよくありますけどね。そして,カップルで祝いすることも多い ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡ Kya Ha!
人によって違いますが、「とりあえずどこかにシャンパン飲もうビックリマーク」って感じです!

クリスマスはゆっくり家族と一緒に過ごすなので、ニューイアーの方は軽く、友達とわいわいするぐらい、なんかカジュアルなホリデイです (✌゚∀゚) Yay yay!

でも、日本の場合は、クリスマスがほとんどカップルや友達と一緒に過ごすホリデイですね?(๑• v •๑)♡
そしてお正月は三日間、家族と一緒にゆっくりなペースで楽しめる。
素敵なおせち料理を食べれるし、そして遠く住んでる親戚もあえる。


今年,せっかく日本にいたので、友達の家族と一緒に正月を明けましたラブラブ
(ありがとうナベちゃん音譜


初詣も行きましたドキドキ