事件だッ!3 | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

キラキラ 事件だッ!シリーズ、3号キラキラ
(ウルフルズさんの「事件だッ!」という曲は本当にカッコよすぎて、困ったときとか何かあれば「事件だ!」と絶対思う)

今日の朝、突然に海外からパッケージがきて、クリスマスが近くなので、もしかして。。。
家族からプレゼント!?

キャーキャー嬉しいラブラブ(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡ラブラブ

。。。と思ったんだけど,開けると。。。
もう一つのミニークリスマスツリークリスマスツリー ( ´艸`) クリスマスツリー


先週、せっかくなので博多LOFTで自分のミニーツリーを買ったばかりで、スーパー偶然です
(笑)≧(´▽`)≦

二刀流ツリー?wwww



すごいね,パパが私性格よくわかる≧◡≦
Thank you Daaaaad!

とにかく,今日は初東京ライブ(渋谷109前)と「ものまねグランプリ」の放送でした音譜
見てくれて人に感謝を伝えたかったラブラブ
皆、本当に有り難う御座います、Thank you so much!
ライブとテレビ,両方するのがワクワクして、大好きなので、見てる人も楽しんでれば嬉しいですドキドキ


明日は静岡のテレビの生放送、すごく楽しみにしてます音譜