テルマエダイアナ | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba


雪の結晶寒~い雪の結晶
Brrrrrrr ヽ(´ω`)ノ

私、毎晩シャワーしてますが、今日寒かったので久しぶりでお風呂にゆっくり入りました音譜≧(´▽`)≦

アメリカ人は普段お風呂より、シャワーするのが多いです。同じ日に両方するのは珍しい。。。っていうか。。。ない。(^◇^)
日本見たいにいろんなやらなきゃいけない事や準備はない (その後に他の人は絶対入れないからね。)
でも、日本のお風呂文化は本当にすごいと思う。ラブラブ
ある意味で日本のお風呂はコミュニティはないですか音譜
家族の皆がお風呂をシェアしている、そして銭湯や温泉でも。そこで周りに人達と一緒にリラックスして、特別な時間ですキラキラ
今の時代、日本しかない文化かも。

私はまだお風呂文化そんなに詳しくないので(どうしても恥ずかしい)、最近「テルマエ•ロマエ」を読んでいます。
英語版出て良かった~

photo:01


先生のおまけ情報のところはすごい\(//∇//)\ラブラブ


iPhoneからの投稿