Dianasaur | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

正直,子供の時からずっと恐竜 が大好きだったラブラブ

出身のワシントンD.C.は博物館の町です。キラキラ
そして、そこにあるSmithsonian博物館と動物園は全部ただです!!! \(⌒∇⌒)/
お金全然かからないので,学生のころよく行きました~ 
(◌´╰╯`◌) 

16歳のときまでずっと、博物館は普通にただと思っていました。
当然の事と思った。汗
初めて払った時、めちゃくちゃショックだった。ಠ▃ಠ
今でも、なかなかなれない。。。(੭ु˶‾᷄ д‾᷅˵)੭ु⁾⁾

とにかく,今日、かわいいT-Rex君を見て,思い出した!
博物館行きたくなってきた音譜


ダイアナ・ガーネット オフィシャルブログ「COVER☆GIRLへの道」Powered by Ameba
キャ~腕ちっちゃい٩̋(˃́ꇴ˂̀)♡