ハートフル | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

キラキラクリスのライブに行きました!キラキラ
ツアーの最後の日だったので、ポールとニコラスもいました!
久しぶりに会いましたので、楽しかった!
音譜(ノ^^)八(^^ )乂(^-^*)音譜

で、うわあああ~すごかった!\(//∇//)\
キャーキャーOh my god Kyaaaa!

すごく感動してて、私は今、もっともっとみんなのために歌いたいと思ったドキドキ
そしてクリスが先輩として、とてもいい勉強になりましたラブラブ
本当にめっちゃモチベーションアップ音譜

クリス!ツアーお疲れ様でした!
永遠に応援しますラブラブ
素敵な歌を聞かせてありがとう
You're my hero (^◇^)

photo:01



iPhoneからの投稿