2024海外研修inシドニーNo.4 | ダイアナジュリアン 西出陽子

ダイアナジュリアン 西出陽子

プロポーションづくりの総合コンサルティング企業 ダイアナ。
愛知県大府市共和駅西口にサロンを構えてます。
あなたの『なりたい私』を応援します

  Step.4 ツアー参加❣️

シドニー4日目は、オプショナルツアーに参加させて頂き、朝6時半の早朝出発で、

「ポートスティーブンス ツアー」に行きました。


バス🚌で走る事.片道200km。


着いた埠頭からフェリーに乗って、

イルカ🐬ウォッチング!

99%の確率で見れる! と聞いて、

期待MAX‼️


早朝にも関わらず、社長のお見送り。

みんなでパチリ📷



とっても良い天気で、

この研修旅行の中で一番の晴天☀️でした。


沢山見たよ〜😀イルカ🐬さん♡


そしてその後は、砂丘に行って、

これまた、楽しみにしていた、

サンドボード🛹を使って、砂滑り〜💕







みんな童心にかえり、めいっぱい、楽しんできました♡😆


その後は動物園へ。

















コアラ🐨ちゃん、カンガルー🦘さん、牛さん、山羊🐐さん、アルパカちゃん、いっぱいに触れて、

自然満喫ツアー💕でした。


みんな帰りのバス🚌の中は、死んだように、ぐーぐー💤😴寝て、19:30ホテル着。


「あーぁ、😮‍💨明日帰るんだよね…。。。」と

翌日の帰国の事が頭によぎった瞬間、現実に帰り、

楽しい時間はあっ!と言う間、と…。


しかし、ほんと、毎回、感じる事!


旅はダイアナ♡

そして、何処へ行くより、

誰と行く!


これだね😘


これからも、本社企画、サロン企画、

色々、ありますが、

みんな、チャンスある限り、是非ご参加下さい♪


クセ💕 になりますよ〜😆


おしまい{emoji:004_char3.png.ウインク}