海外研修inシドニーNo.3 | ダイアナジュリアン 西出陽子

ダイアナジュリアン 西出陽子

プロポーションづくりの総合コンサルティング企業 ダイアナ。
愛知県大府市共和駅西口にサロンを構えてます。
あなたの『なりたい私』を応援します

  Step. 2 プレミアム アワード

シドニー3日目は、今回の海外研修のメイン‼️

Diana premium award 💕

表彰式典&パーティー🎉


参加者全員、目一杯、オシャレ😎して



何とかみんな、ドレス着れた…😅


先ずは表彰式。

今回はうちのメンバーさんが、個人売上で壇上へ





そして、チーフも沢山の表彰を頂きました💕

キャンペーン

サロン売上 2位

ウィッグ売上 2位

ディアナージュ売上 3位

ファーストサロン売上 1位

育成サロン売上 2位


と言う事で、全て、金・銀・銅 の中に

入れました♪


これも全て、サロンメンバーさん、ファミリーチーフ、皆様のお陰と心より感謝申し上げます。









夢を語ってきました〜💕


その後のパーティー🎉では、

わたくし、乾杯のご挨拶をさせて頂き

キックオフ‼️


美味しい料理&お飲み物、

そして本社が用意して下さった

エンタメを堪能させて頂きました♪





感動いっぱい🥺楽しい💕楽しい

時間でした。



ダイアナ 1番☝️