今年最後のブログ記事となりました12/31


去年も同じようなタイトルで プペ記事綴ってます (※ちなみにこちら

同じように楽しくプペができているのは 平和でありがたいことなんだろうと実感しています◎


去年よりも更に今年は 更新も滞りペタ返しは全くできず

プペ内でもクロゼ投稿やコメントができないこととなり

プペに対する時間が取れない状況が続きました


去年も今年も生活環境は 大きく変わったのですが

今年は精神的に余裕が無い日々が続き プペのひと言にも顕著に表れていて

プペとも様方には ご心配をおかけいたしました


それでも プペ遊びを続けるのは

プペという場所が楽しくって 心地良いからです

今年1年本当にお世話になりました◎


来年もよろしくお願いいたします 皆様 良い年をお迎えくださいませはーとはーと




12/31 のコーデ



寅年最後の日ということで 虎+着物コーデとら

去年の1月以来じゃないかっていう

トラガールカチューシャ/10AJ  トラガールコスチューム/10AJ トラガールグローブ/10AJ

トラガールニーハイブーツ/10AJ トラガールチョーカー/10AJ の黄色×黒に

赤×紺の色合わせが 可愛くできたんじゃないかと大満足(≧▽≦)


去年までの着物も好きだけど 今年の着物の色合いはとっても好みハート

着物-鞠と艶華/10L 柄や配色加減が素敵ハート” 帯-珠模様/10L が着物にピッタリだったハート”3


全体の色合い考えて

髪飾り-煌華/10AJ 和鞄-桜結/rd10A チロリアンカチューシャ/rd10C をコーデ

年の最後に なかなか華やかなコーデができたかなてれ音符


プペ☆マーチ pupe's march


虎コーデされてたクロミミ嬢 とプペクラカメラ SP

タイミング逃して 他の方と撮れなかったー!!残念すぎる(ノДT)

プペ☆マーチ pupe's march



ピグでも年の瀬


年越し蕎麦を一足早めに食べてみたよ蕎麦

プペ☆マーチ pupe's march

プペ☆マーチ pupe's march



ごちそうさまでした割り箸








来年はどんな年になるのかなハート。

素敵な楽しい事がいっぱいの日々となるといいなぁ!

そして 変りなく来年の大晦日も同じように平和にプペ遊びできてたらいいな!



皆様の来年も素敵な出来事で溢れる日々となりますように祈