大変長らくお待たせしました>< | 「犬とプーペガール」娯楽研究所。

大変長らくお待たせしました><

過去3つの「ひとこと」に、お返事し終わりましたよ(ノ´▽`)ノ♥
「犬とプーペガール」娯楽研究所。
12月13日からお待たせしていた事実に、我ながら驚愕しております><

長いことお待たせしてしまって、本当にごめんね。

待っててくれて、本当にありがとうございます><❤


クリスマスとか、みんなと一緒に過ごしたかったなぁ(´・ω・`)


最近、「軽い」のでツイッターでの交流が主になってきております。

おーいw キャッ様ー。早く何とかしないと、深刻なプペ離れが酷くなるよー(棒



寅年も、もうおしまい…なので、我流虎王ですw
「犬とプーペガール」娯楽研究所。
コス合わせとか、来年こそはたくさん楽しめますように(。-人-。)


サーバー補強とかね、いい加減に実現しますように。

…ぶっちゃけ、私が回線のいい奴を契約すればいいんだけどねwwwww

今更乗り換えるのって、正直めんd



大掃除、職場も家もほぼ終わりました。

あとは明日、自室を…(遠い目

いや、これでも普段から割と掃除してるので、苦労することはないんですよ?w

本当ですよ? ただね、増えすぎた本の置き場がね…ゴフッw


年始用にとかいって、まーた本を買ってきたしねorz