お盆て何かと忙しいヤレヤレ・・・ 皆勤逃したーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・

ああ 月末の大助かりな皆勤賞200リボンが幻に ああああ(ノДT)



しかも ブログ記事が溜まりに溜まってる うおおヾ(。`Д´。)ノ!! 




プペとも カレラさん主催 「お盆・浴衣美女祭」 が開催されましたー音符音符 
※概要は こちら  イベント詳細はこちら


先日のこのイベント にも 参加させて頂いてたのですが

人数に余裕があると教えていただいて 今年2度目の浴衣祭りに飛びついて参加☆


今回は 海イベント中ということもあって 肌を小麦色にしていたので

以前とは浴衣を着た印象も違うし 一人きりでのスナショ残しでなくって

こうして イベントプペクラで残せたのも とっても嬉しいですーーо(ж>▽<)y ☆

カレラさんいつもありがとうございますハート



プペ☆マーチ pupe's march-浴衣祭り
プペ☆マーチ pupe's march-浴衣祭り



今回も皆様 違う浴衣で勢ぞろいハート”3ハート”2

個別プペクラは かみじょおさん ・私・kanishkaさん ・桃ちゃん

こうして見ると 買って無い浴衣が今更欲しくなるという・・・( *´艸`)クスクス



プペ☆マーチ pupe's march-浴衣祭り



髪型もヘアカラーも様々で 華やかで壮観flower*flower*

あれもこれも試してみたり 購入したり 全部ってわけにはいかない分

たくさんの可愛いプペちゃん見て 高揚感イッパイで満足してる(≧▽≦)



プペ☆マーチ pupe's march-浴衣祭り



小麦色浴衣姿もいいキャーハートと 改めて実感!! いい記念になったなぁー◎



プペ☆マーチ pupe's march-浴衣祭り





そして この背景のうちに

「ドキッ!丸ごと水着 プペだらけの水泳大会」 も開催されましたー音符音符

※概要は こちら  イベント詳細はこちら


カレラさん お忙しいでしょうに 水着振り分けやプペクラ 告知・手配お疲れ様ですハート。

水着っていうアイテム故に 誰もがたくさん持っているわけではないのでしょうし

参加の皆様 全て違う水着とか これだけの人数の違った水着のプペクラは貴重!!!


プペ☆マーチ pupe's march-水着祭り
プペ☆マーチ pupe's march-水着祭り


さおりさん・クロミミ嬢みほ嬢 ・私 ハート”11ハート”10

水着ってシンプルなコーデしかできないけれど 小物使いとかに個性でて皆様可愛い☆

プペ☆マーチ pupe's march-水着祭り



まるで リアルなこの時期の浜辺のようですルンルンウキウキ 可愛い女の子がいっぱいだー!!

ま、海には実際には行かないし 水着も何年も着てないですがw


プペ☆マーチ pupe's march-水着祭り




そんな素敵イベントのコーデ



8/9 浴衣祭り



小麦色になって楽しめたのは ペディキュア010 マニキュア010はーと
考えればわかることなのに なんでこの色あるんだろうってずっと思ってた(^o^;)
口紅の色も同じ色でも違って見えるし 
アイシャドウ009 もホント映えるんだなぁと とっても楽しかったーーハート”2ハート”3 
髪型変えるよりもずっと新鮮! 初めての肌色変更 もっと期間長くても良かったなぁ(・ω・)/

イベントで着たのは 浴衣-桜/yw09HJおんぷおんぷおんぷ

優しい色合いでふんわりとした印象が好き◎ 淡い黄色も手元にない色だしお気に入り!

今年のモダンテイストとは違ってて去年買ってて良かった 今年のももう少し買っといた方がいいのかな


淡い黄色×紫 を意識してコーデしたので

帯は 帯-結毬/pr10AJ に 帯-縞シフォン/pr10G を合わせて

パステルフラワーピアス/10F パステルローズヘアアクセ/10F 髪飾り-レトロ蝶/pr10GJ 

下駄-華やか/pr09HJ 手鞠かばん/pr08H で配色調整

小麦色の肌だから 去年と違った印象になって大満足 うふふてれ音符



プペ☆マーチ pupe's march-コーデ




8/11 水着コーデ



白もそうだったけれど ペディキュア007 マニキュア007 アイシャドウ018 の色も

この肌だから綺麗に目立ってくれて楽しいー◎

もっと 色の変更経費が安ければいいのになヽ(;´Д`)ノ


水着祭りでは mixプリントホルターネックビキニ をコーデ萌えつきたハート

コレ プペとも様のクロミミ嬢も言ってらっしゃたのですが(このブログ参照


ばいんばいん胸 水着ですなぁハート 


他の水着もそうだったらいいのに

ドレス系でも系統によってはそうなってもイイのにな!!


プルメリアネックレス/pk10H花花 は3色とも買ってしまったくらい お気に入りアイテムハートハート

お花の配置が他に無い感じで好きー(≧▽≦)



プペ☆マーチ pupe's march-コーデ







ああ プペしてると 自分の時間をゆったり使えてる実感がするー登場

入荷に疲れたり 課金を反省したりするけれど プペは癒しだなぁ!