昨日鰻sao☆を食べた人って 日本全体の何%なのかしら・・・と毎年考えちゃってます( *´艸`)

大好きなので 2日続けて食べたーー割り箸 美味しいので大満足◎





プペとも カレラさん主催 第二回 浴衣美女祭 が開催されましたー音符音符 ※概要はこちら

この時 も書いたようにとっても楽しみにしていたのです うふふ!!


毎回いろんな企画考えて頂いてありがとうございますハート ※今回の全貌はこちら

第三回も既に始動されてますねー(・∀・)

今回参加したので 今のところ参加は見合わせてますが 

浴衣姿のプペちゃんが勢ぞろいするのは 華やかで素敵でしょうねハート”10 観客側としても楽しみッハート”11ハート”12


プペ☆マーチ pupe's march-浴衣祭り
プペ☆マーチ pupe's march-浴衣祭り


カレラさん  私 camiさん 〃みほ〃さん  の4人のショットプーペ鳥

皆さん それぞれの着こなし 可愛い可愛いーーーーハートハートハート

帯やヘアアクセの組み合わせに個性が出てます ああ 見ているだけで(*´ω`*)ハァハァ

持っていない浴衣も着た気になって テンション上がるなぁ!


プペ☆マーチ pupe's march-浴衣祭り


浴衣で大集合クラウンピヨ ああ 可愛いキャーハート”2ハート”3

プペともでない方とこうしてご一緒できるのは 本当に楽しくって嬉しいです(≧▽≦)

プペちゃんお一人お一人 うっとりしながら見つめちゃってます!!


プペ☆マーチ pupe's march-浴衣祭り


ヘアアクセもばっちりわかる大きさの集合写真緑ピヨ 壮観でキラキラキラキラキラキラ


プペ☆マーチ pupe's march-浴衣祭り




そんな素敵イベントの 7/26 のコーデ



希望に出してた 浴衣-花椿/or10G のコーデハート

この浴衣 優しい色合いがとっても可愛くて お気に入り◎


淡い帯の雰囲気を出したくて  帯は へこ帯/bg09H に決定おんぷおんぷ

浴衣の部分とメリハリを付けたくて 帯-みずたま/yw10A の下に合わせてみた

ちょこんと見えた緑と黄色に大満足花花 その色に 帯飾り-一輪の花/wh09HJ がピッタリだった!


ヘアアクセflower*flower*は 浴衣の色合いに合わせて

フラワーヘッドコサージュ/pk09C 髪飾り-源氏/pk08H 

和チェック髪飾り/or09H 髪飾り-小花/wh10GJ

あまり濃いめの色を使うことなく 綺麗に纏まったんじゃないかなー!

お気に入りのコーデで 素敵な企画に参加できてよかった(・∀・)

プペ☆マーチ pupe's march-夏祭り




お出かけする棒人間追加・限定で購入したもの買ってしまった棒人間


あんまりスナショで見かけないんですが・・・汗

J限定アイテムの 浴衣-モダンチェック って不人気なのか・・なヽ(;´Д`)ノ

凄く可愛いと思うんですが!! 凄く気に入ってしまって 色違いで買っちゃった!!


個人的には 帰宅後も限定のこのアイテム残ってて とっても嬉しかったウキウキ!

帯もとっても可愛くって 帯-猫縞 は2色買い☆



プペ☆マーチ pupe's march-夏祭り




もっと買いたいモノいっぱいあるけど



キャッチャー 来ないわけ無いガーン って思いこんでいるので

資金面の理由で 思い切った購入が出来ないーーーううう 消化不良ヽ(`Д´)ノ

来るんだったら早く来てほしいなー!! キャッチャージタバタ