5期生の卒業式で、沢山のお客様が

モニターさんになってくださいました。

ありがとうございました!

 

楽しいおしゃべりに花を咲かせることも出来ました。

ありがとうございます。

 

今は6期生の受講中です。

毎回、真剣勝負で、私自身も神様から勉強させていただいています。

全身全霊で皆さまの為に お幸せな未来の為にお手伝いさせていただいております。

 

嬉しい感想文をいただきましたので、載せさせていただきます。

これを下さった方は、とても魅力的で素敵な方です。

益々のご発展とお幸せをゲットしていただきたいと思っています。

そして彼女は自分の次元が変わったことを感じているようです。(それはまたの機会に)

↓↓↓

 

ルーシソング様

リーディング講座、
多岐にわたる講座内容でスピ以外にも心理学、カウンセリングなども入り
様々な知識や多くの実践がぎっしり詰まった、濃〜く楽しい8日間でした。
今まで知らなかった、見なかった、思いぐせや自分の中が
どんどん変わっていくのを感じることができた驚きの日々でした。
考え方が変化して、受講後も気づきがある日々です。
本当にありがとうございました。
 
最終日はかなり緊張していたらしく、しばらくフラフラでした(^^;)
とても良い経験になりました。
 
最終日に「人が怖い」という事が甘えから来ていると聞いて、腑に落ちる事が沢山あります。
(人に対してもいろんな態度が出てしまっているんですよね。)
自信がな無い自分が人に対して行なっている、誤った謙虚さ、遠慮などの態度から、
拗ねている自分を感じます。。。素直な自分を出したいです。
リーディング講座が終わっても、まだまだ色々な気づきがあります。
いろんな事が出来る私をもっと私が認めて、楽に気持ち良く生きたいと思います。
 
このリーディング講座を受けることができて、本当に良かったです。
ありがとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ルーシーさんに教わった!ってことが自信になってます。
------------------
こちらこそ、ご参加くださりありがとうございました。
現在7期生募集中です。少人数ですので、じっくり進みます。
内容などはご確認ください。HP http://lucysong.info
日にちは
8日間コース朝から晩までじっくり最短コース最後のリーディング講座 第七期生募集
 
ほぼ土曜日曜祝日コース
 
12月3日4日、12月9日(金)10日()、12月17日18日、12月23日24日
 
ほぼ平日コース
 
11月30日()、12月1日()、12月5日()、12月7日()、12日()、14日()、21日()24日(土)