星座占いって、あまり当たった事が無い方って、いらっしゃいませんか?

私は獅子座ですが、そもそも獅子座らしくなく、当たってないなーなんて、思ってました。

ところが、生まれたときに月があった、星座、月星座と言うのですが、それは凄く当たってます!

本質を言われているようです!

松村潔 さんという方の本が当たっていました。

ちなみに「地球星座占い」という、彼の本は、自分の得意なものや、使命にも近い感じの事が分かるような気がしました!

なんだかいつも出ているメジャーな星座は、生まれたときに太陽がいた位置で、私の場合は獅子座でした。

でも本質は、月星座でみる蠍座で、バッチリあっていました!月星座いいですよ!

「地球星座占い」で、地球からみた私は、今世の強みなど、生かせるものがありました。(再確認できました)

星の位置って面白いね。

でも占星術は難しい!
リーディングのほうがもっと簡単で、もっと楽しいかも(笑)

ルーシーソングのセッションに来てくださっている皆さま、いつも見させてくれてありがとう!
私も沢山の経験と感動を
皆様からさせて頂いています!