LANCOME レネルジー HPN クリーム | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

レネルジー HPN クリーム(50mL)をお試しさせて頂きました!





大好きなLANCOME様のクリームでございます!
パッケージからして麗らかでございます。
とんなテンションなの、ってお話ですが、なんせ久しぶりの素敵商品のご紹介でございますよ、テンションも上がりますでしょう。

MAQUIA 2023上半期クリーム部門1位!
美ST ベストコスメ大賞2023上半期 T(たるみ)賞第1位!

と、評価も実力も備えているクリームなんです。

こちらはLANCOMEのレネルジーシリーズの1つ。
乾燥やハリのなさなどのエイジングサインに働きかけ、「不可能を可能に*する」シリーズです。
*ランコムにおいて



レネルジー HPN クリームは、ランコム史上初!!300種類のペプチドの恵みを贅沢に配合しています。
さらにヒアルロン酸(保湿成分)とナイアシンアミド(整肌成分)も配合。








クリームは綺麗な白色。テクスチャーは角がしっかりと立つクリームです。
固くはなく、横向きに置いていたらクリームは移動します。


それではお久しぶりですが、すっぴん肌を晒しましょうー!40過ぎて住環境もかなり肌に影響があることを実感したお肌でございます。


色々と目につきますが、ここはリアルを載せていきます。


導入美容液、化粧水、美容液で整えた後


導入美容液と化粧水もLANCOME様に致しましたー。



そしていよいよレネルジー HPN クリームです!



しっとりうるうるでございます。



肝心の使用感ですが、しっかりとしたクリームに見えて、すーっと肌に馴染みます。

見た目こってりクリームですが実際は重くなくとても軽やかなので、するすると伸びて肌が苦しい感覚が全くありません。
それでいてしっかりと包まれた感じがありまして、潤いをふわっと包み込み保ってくれます。
香りも爽やかでありながら高級感があります。
1晩経っても潤いはしっかり守ってくれてました!優秀♡

いいわー!
アンチエイジングシリーズなので、
まだ使いはじめなので、もう少し使ってからが楽しみな1品です!!期待大!

興味ある方はサンプルからでもお試ししてみる価値はあり!

ではでは、久しぶりでしたが、お読み頂いた方ありがとうございましたー。