ただいま~♪ | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

大阪への帰省は毎回,楽しさと多大な疲労との兼ね合わせです

( ̄ー ̄)





今回は2泊3日だったので,疲労のピークより前に







帰ってこれて,それが良かった~。







疲れると人間,心もちっちゃくなるので







事あるごとに,いらいらしちゃうのですが

w(°□°)w









今回,帰省した初日の夜ご飯に







焼肉屋さんに連れて行ってもらいました!







これが,







まぁあああ,おいしいことおいしいこと!!!

ヾ(≧∇≦*)〃







今まで食べたことのあるどの焼肉屋さんよりおいしいです

☆(*´▽`*)ノ







お肉がとってもいいのですが


(能勢牛です)







東京の焼肉屋に比べて,料金もかなり,リーズナブル。







もちろん,チェーンの安い焼肉屋さんよりは高いですけど・・







お肉がですね,







サーロインなどは







分厚くても,







ふわっふわっ,で

w(*゜o゜*)w







ほとんど溶けてなくなってるのではない??







って感覚です。







さらに,はねした,という部位も,どえらいおいしさです!

(*゜0゜)





~ぶたとちわわと旅行がお好き~-091106_201819.jpg
(奥がサーロイン、手前がはねしたです)





これまた,やわらかくジューシー!!







ここで食べると,







あんまりおいしいので







自分のキャパより,食べたい欲が勝って







後でお腹が大変なことになります。







他にも,ロース,カルビ,いちぼ,などなど







おいしいお肉がてんこもり。



~ぶたとちわわと旅行がお好き~-091106_195003.jpg









~ぶたとちわわと旅行がお好き~-091106_204411.jpg





~ぶたとちわわと旅行がお好き~-091106_204402.jpg


やばーーーい。






写真見てたら、また食べたくなってしまいます!!






ああ、おいしかったなぁ~。








もうちょっと、鮮明に思い出したい!!あのお味!!!!






よだれが・・・。


(`∀´)


子供の頃ってあまり思わなかったのですが,







おいしいもの食べてると,







幸せですよねー

(≧v≦)♪








そのお店の近くで、見かけた自販機




~ぶたとちわわと旅行がお好き~-091106_192440.jpg



やっだぁ~~、いかにも大阪~~!!!!!


(*≧艸≦)








こんなところに、大阪らしさを感じます。






今日も愛のぽちぽち、お願いしまーす!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ~ぶたとちわわと旅行がお好き~-T&P正月バナー
 


にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
     FC2 Blog Ranking
←携帯はテキストリンクから♪