【完璧主義ママ専用♡】

【ダイヤモンドラボ】

夢を叶える習慣定着プログラム

鈴木麻里子&神川絢子です♪ 

 

💎ママが主役の人生を楽しむことは子どもの自信に繋がる最高の教育です✨

💎完璧主義をバージョンUPしよう✨

💎海外経験豊富ママ2人が運営✨

💎才能を活かしあう新しいスタイル✨

自己紹介はこちら

こんにちは♡

 

【ダイヤモンド💎ラボ】

神川絢子です♪



薔薇の季節がやってきましたね♡


お陰様で私は"日々の幸せ〜✨"

が倍増中です♪








さて、皆さんは


音楽のエネルギー♬✨


を感じたことってありますか?




私は今までに3度程☆

強烈に感じた経験があります♪




そして、その中でも

史上最高とも言える強烈な体験を

つい先日しちゃったんです♬



なので、今日はそのお話し♡♡♡




それは先週のGWの〆にと娘と2人で


【レーベンバッハ管弦楽団&ピアニスト後藤泉さんの演奏会♬】

に行った際の出来事でした。






演奏が始まって間もなくから
何か物凄く力強いエネルギー✨
に引き込まれた感じで

何故だか私の目からは
ポロポロと涙がこぼれ落ち

あっという間にマスクがびしょ濡れに…

自分でも何が起こったのか分からず、
軽いパニック状態でした。


そして、会場には

私と同じような状態の人
がチラホラいて

娘もその空気感に圧倒され
動揺している様子に

ふと我に帰り

"感じるって
こうゆうことなのか〜‼︎"と

音のエネルギーが
私のエネルギー(魂⁈)と
共鳴したのを感じて♡


めちゃくちゃ感動しちゃいました‼︎




(レーベンバッハ管弦楽団と指揮者の根本昌明さん♡)




【レーベンバッハ管弦楽団】

歴史的にも世界に類例がない
独学の指揮者である♪
根本昌明さんがご夫婦で主催している

"現代には稀な感動的魂の演奏"

をするとの評価を得ているオーケストラ♬


根本昌明さんは
青年期から躁鬱病に苦しみ
幾度の困難を

"音楽の力♬"

で乗り越えてきたんだそう♡


鬱病などの精神病を

音楽や絵画などアートの力♡

で克服したアーティストって
沢山いらっしゃいますよね♪



"アート"には
心のバランスを取り戻す✨
心の健康を保つ効果があるんです♡



そして、だからこそ自分も

音楽で全世界の人達を
幸せにしたい♡

と一音入魂の命がけの演奏
をされているそうなんです♪


そしてその

命がけの情熱♡

が聴衆を飲み込み

オーケストラのメンバーの魂に火をつけ

最高の感動♡

を生み出しているのだと思います‼︎




(ベートーヴェンもアート(音楽)への強い情熱を持って苦悩を乗り越えたアーティストの1人)



因みに根本さんは

心身共にボロボロになり

死の淵を彷徨うような

どん底の状態の時に

"運命を変える本"と出会い♪



"願い続ける事は叶う!"
という✨宇宙の法則✨

を確信したんだそう♡


そして50歳にして
英語教師から指揮者に転向し
音楽の世界に専心されたんだとか♡


そしてそこからの
快進撃♬


また根本さんは

"平和への祈り"とは
平和になって欲しいと祈るのではなく
平和であることへの深い感動と感謝の心で
心を満たすこと♡

と書かれた本と出会い
それを信じているんだそう♪


なんかこれ

また…



藤本さきこさんの

宇宙レベルで人生の設定変更

通過儀礼セミナー↓と



と繋がってる♡♡



自分の好きに真っ直ぐに

揺るぎない信念を持ち続け



今ある幸せに

感謝と感動を感じ♡



既に心が満たされた状態で

邁進する人って✨





その素敵なエネルギーが


しっかりと循環し♡


ミラクルを起こし♡♡

(実は根本さんも一千万の赤字を覚悟で演奏会を開催した際に、予想外のミラクルが起こり、あっという間に金銭問題が解消し、更にその演奏会は素晴らしい評価をいただいたんだとか‼︎)


繁栄するんですよね♡♡♡



今回のブログは指揮者の根本さんに

フォーカスしちゃいましたが



ベートーヴェンの骨格を見事に浮き彫りにすることができるヨーロッパでも活躍中の類まれなる
ピアニストである後藤泉さん
とのコラボも
素晴らしいハーモニーで最高でした‼︎


ここ数年、プロの中でも精鋭といわれる
演奏家や声楽家たちが

"自分たちの魂の情熱に火をつけて
自分たちの力を最大限に引き出してもらい
魂を震わせるような演奏をしたい♡"

と根本さんの元へ集まってくるそう✨


これって正に

豊かさの繁栄♡

ですよね‼︎

魂を揺さぶられる感動✨

素晴らしく貴重な体験に感謝♡


この体験は癖になりそう✨
そしてかなりおススメですよ♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

世界中でAIが発展しているいま

【心で感じる♡】ことができる
人間である私たちには感情があります。

【心で感じる力】を高めるだけで

♡心豊かな幸せ♡

をたっぷり感じることができます♪

そのためには

【アートに触れる♡】

ということがとっても大切!

最近ではビジネスにも
【アート思考】
が注目されています。

アート(表現)から学ぶ
「非認知能力」
「感じる力」
「表現する力」

を子どもの頃から身につけることで
自分の感覚や感情に素直に向き合い
周りの人に流されず自分の頭で考え

自分に自信を持ち
自分で決断できるように♡

特に精神的に自立した人間
になるとも言われています♪

私たちダイヤモンドラボでは
アートに関しては特別な意識をもっています。

私たち2人は昔から海外で
さまざまな人と触れ合ってきましたがその中で
明らかに日本人と違うなと感じたことが

感情が豊かで
自分の感情に正直に生きている♡

ということ♪

素直に自分を表現し
とにかく
人生を楽しんでいたんです!

おかげで私たちも長い海外生活で
人生を楽しむことの大切さ♡
を体感し身につけてきました。

それにはやはり

「自分が表現したいこと」
「自分が好きと感じること」

などを意識してみること♪

アートにたくさん触れること♡

【ダイヤモンドラボ】では

♡アートの力が世界を変える♡

を体現していきます!

是非一緒にアートを楽しみましょう♬


↓こちらのバナークリックで【無料オンラインサロン】にご参加いただけます♡


ご質問などございましたら
公式LINEから遠慮なく
お問い合わせください♡

 

公式LINEご登録はこちら

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

私たちの

想いと世界観を

インスタグラムでも

毎日発信中です♪

 

 

是非ご覧ください♡