【完璧主義ママ専用♡】

【ダイヤモンドラボ】

夢を叶える習慣定着プログラム

鈴木麻里子&神川絢子です♪ 

 

💎ママが主役の人生を楽しむことは子どもの自信に繋がる最高の教育です✨

💎完璧主義をバージョンUPしよう✨

💎海外経験豊富ママ2人が運営✨

💎才能を活かしあう新しいスタイル✨

自己紹介はこちら

こんにちは♡

 

【ダイヤモンド💎ラボ】

神川絢子です♪



今日は


藤本さきこさんの


我が家におきている✨豊かさの循環✨を

ご紹介したいと思います♪




実は私


宇宙レベルで人生の設定変更


を学んでから♪



以前こちらにも書きましたが↓



宇宙レベルで


今の自分を明らか☆


にしてみたところ



生きてるだけで

こんなにも幸せだったなんて〜♡



と幸せが倍増中なんです♪

 


それにより

夫への感謝も格段に倍増しています♡






そして早速

宇宙レベルで人生の設定変更

での学びを、夫にもシェアしたところ♪



夫が私に(以前にも増して♪)
素敵なプレゼントを
してくれるようになったんです‼︎



そして更に夫からは
こんな感想をいただきました↓



うれし〜い♬




私にとっては


このコメント自体がプレゼント♡


のようにとっても嬉しかったんですが♪



凄くないですか⁈
これって正に


✨豊かさ✨が
見事に循環してる♡♡♡






やっぱり

宇宙レベルで人生の設定変更

って物凄い威力‼︎



そして

豊かで楽しいスイッチをONにし
不要なスイッチをOFFにと
すぐに行動できる夫♡


に対しても更に

尊敬と感謝の想いが溢れました♪



でも、これって実は



"全てが喜び"


という宇宙の真理♡

さえ受け入れれば




誰でも簡単に受け取れる

豊かさなんですよ♪

 



誰でも簡単に♡
豊かな世界にワープできちゃう♪

って最高じゃないですか?



損得

勝ち負け

良い悪い

 

などのジャッジが一切ない



フラットで

ワクワクしかない世界は


より豊かな世界への

ワープの入り口♡



もっともっと
この豊かさの循環を
多くの人たちに繋げて
拡げていきたいな〜♡



沢山の女性が

もっと豊かで

もっと楽しい世界にワープしたら♪



めちゃくちゃ楽しくて明るい

日本になりそう♬




これが私たち

【ダイヤモンド💎ラボ】の夢♡



ワクワクしかないな♬






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


↓こちらのバナークリックで【無料オンラインサロン】にご参加いただけます♡


ご質問などございましたら
公式LINEから遠慮なく
お問い合わせください♡

 

公式LINEご登録はこちら

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

私たちの

想いと世界観を

インスタグラムでも

毎日発信中です♪

 

 

是非ご覧ください♡