ハリーポッターコンサートが延期に・・(汗) | 海外転々転校記 * インターナショナルスクール8校転校した大学生長男とグレーゾーン凹凸次男の海外転校記録

海外転々転校記 * インターナショナルスクール8校転校した大学生長男とグレーゾーン凹凸次男の海外転校記録

マレーシアからロシアのモスクワ→上海→のち6年ぶりのクアラルンプール再上陸後アジアの片隅x2へ。8校目のインターでIBDP取得&卒業後に大学に通う長男と、グレーゾーン凹凸高校生の深海魚成長記録。子供の習い事バイオリンや英国王立音楽検定ABRSM受験記録も。

なんと。

 

KLCCコンベンションセンター本日&明日行われる予定だった

ハリーポッターコンサートが、

いきなり中止になっとりますポーン

 

 

すんごいラスト・ミニッツ!!

 

私どもは「チケット高いし、ハリポタだったら、まあいいか」

・・・ということで結局チケットは購入していなかったのですが、

 

義妹2&甥っ子Jくんはまだハリポタ世代(っていうのか?)なので

チケット購入して行く気満々だったらしいのだが、

急遽キャンセルになってしまったので、

一緒に夜ご飯食べに行けることになりそうです。。

 

 

今週はうちのキッズのバイオリンレッスンも

このコンサートの(先生の)リハなどなどのおかげで日にちが流動的になり、

結局、

我らが先生、当日に急に電話で

「ラストミニッツでいろいろあって〜ガーン

申し訳ないけど今週はいけなさそうですあせる

・・・と連絡をくださったのが今週の木曜日、

 

それから1日半の間に、

なにやらいろいろあった模様汗汗汗汗汗

 

なんだかエラく、大変そうです・・・・・・

 

このショボしょぼブログの記事を見て

どなたもチケット購入されていないことを祈ります。滝汗

 

 

では皆様も良い週末をお過ごしください・・・。