T&G Kitchen 魚介と野菜@東京ドーム売店 | GASKの徒然食日記

T&G Kitchen 魚介と野菜@東京ドーム売店

東京ドームの期間限定の

 

店舗で頂いた料理紹介

 

今日は3塁側で販売してた

 

こちらの店を紹介

 

 

こちらは見た事ない店名で

 

検索してもヒットせず

 

どこが経営してるのかな?

 

メニューはこんな感じ

 

 

食べてみたい料理ばかりで

 

迷ってしまいますね

 

まずはこちらから紹介

 

 

自家製マッサマンカレー 1200円

 

 

マッサマンかといわれると

 

ん?と思ってしまうのですが

 

骨付きのチキンが上に

 

ドーンとのっててジューシーで

 

マイルドで濃厚なカレーとの

 

サフランライスとの相性が

 

良くて美味しかったです

 

続いてはこちら

 

 

鮮魚のアクアパッツァ 1200円

 

 

鮮魚はタイが2切れ付いてて

 

他にもエビやイカなどの

 

魚介のエキスがタップリ

 

浸み込んだ汁が絶妙で

 

美味しかったです

 

これが1200円って

 

球場めしとしては

 

オトクだと思います

 

続いてはこちら

 

 

ごぼうのフリット 350円

 

少し間をおいてから食べたので

 

シンナリとしてましたが

 

ゴボウの香りが口いっぱいに

 

広がって美味しいです

 

そしてこちらだけ

 

家に持ち帰ってから食事

 

 

ベーコンとジャガイモの

 

ウフマヨ 750円

 

 

ホクホクのジャガイモと

 

角切りにベーコンに

 

黄身が濃いウフマヨが入った

 

一品で美味しかったです

 

これで合計で

 

 

3500円は通常の夕食として

 

満足できる味と価格です

 

他にも気になる料理が

 

いろいろありましたので

 

8/14までにもう一度

 

食べれたら良いなと思いました

 

会社からチケット貰えるかな・・・