はなごはん 具旬 (Good-shun)@神田須田町 | GASKの徒然食日記

はなごはん 具旬 (Good-shun)@神田須田町

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

6/12にオープンとの事で

 

入口のメニューを見ると

 

 

ん~強気な価格ですね・・・

 

どうしようか迷ってると

 

店員さんが出てきまして

 

 

こちらのチラシを提示で

 

会計が5%オフとの事で

 

入店してみる事に

 

店内のメニューですが

 

 

外のメニューと同じで

 

こちらの2種類のみの様ですね

 

ただ炊き込みご飯は

 

売切れ扱いになってます

 

そして裏面を見ると

 

 

こだわりが書かれてあります

 

今回こちらの料理を注文

 

 

具旬 魚ランチ 1496円

 

 

この日の魚ランチの丼は

 

鯖のぶっかけそぼろ丼で

 

 

レタスの上にほぐしたサバを

 

細かくして甘辛く煮て

 

そぼろ状にした丼で

 

青魚の臭いが気にならなくて

 

食べやすくて美味しいです

 

そして汁物ですが

 

 

けんちん汁風のスープで

 

生姜が効いたスープの中に

 

 

角切りにした具材が

 

タップリと入ってて

 

美味しかったです

 

そして小鉢ですが

 

 

ミニトマトは甘酢でマリネして

 

とてもみずみずしくて

 

 

ヤングコーンは粒が大きく

 

バター醤油との相性が良く

 

どちらも美味しいです

 

当初は1500円は高いかなと

 

思ってましたがこの内容なら

 

納得できると思います

 

なおPAYPAY使用可能で

 

 

5%割引で頂けました

 

機会がありましたら

 

今度は肉ランチの方も

 

食べてみたいと思います

 

そうそう会計時レジ横に

 

 

フォカッチャがありました

 

こちらも次回買ってみよっと