パウえる 808神田店@神田司町 | GASKの徒然食日記

パウえる 808神田店@神田司町

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

以前は海鮮居酒屋でしたが

 

5/21にこちらの店がオープン

 

当初は5月中に行くつもりも

 

なかなかタイミングがなく

 

やっと食べに行けました

 

メニューはこんな感じ

 

 

サラダボウルをウリとしてる

 

店との事ですがこちらは

 

 

テイクアウトとして

 

購入が出来そうなので今回は

 

 

こちらの中から選択

 

どれも食べてみたいけど

 

カレーを食べてみたいので

 

今回こちらの料理を注文

 

 

スパイスカレー 968円

 


素揚げした野菜が


タップリ入ってまして



ホロホロのチキンが


入ってるカレーは



スパイシーだけど


辛いのが弱い私でも


食べやすいカレーで



ジャガイモ・サツマイモ


ヤングコーン・オクラ


パプリカ・ナス・トマトの


どの野菜も相まって


美味しかったです



ライスは大盛無料ですが


普通盛でも充分な量です


そして面白いのが



青汁のショットグラスが


付いてまして食後に


頂きましたがこちらは


健康に良さそうな


味わいでしたね (笑)


個人的には私は


ミニサラダだと嬉しいです

 


paypayでの支払可能で


1000円以内でしたら


満足出来る内容です


 なお夜メニューはこちら

 

 

  次回はサラダボウルを

 

食べてみたいですね~