六軒町バルgrill@川越六軒町 | GASKの徒然食日記

六軒町バルgrill@川越六軒町

今回はこちらの店で食事

 

 

情報はインスタグラムを参照に

 

こちらの店は元々

 

MISMOって店名にて

 

営んでおりましたが

 

コロナの影響で休業し

 

そのまま店を閉めて新たに

 

ハンバーガー屋として

 

開店して現在も営業してますが

 

最近になりまして

 

ハンバーガーはランチのみで

 

ディナーでバルが復活して

 

二毛作営業を始めたらしく

 

気になって訪問しました

 

メニューはこんな感じ

 

 

これ以外にも

 

 

オススメ料理があります

 

まずはこちら

 

 

ドクターペッパー 350円

 

ジンジャーエール 350円

 

缶での提供なので炭酸が

 

抜けてなくて嬉しいです

 

そしてノンアルですが

 

御通しが登場

 

 

御通し 300円

 

これで1人前でこの日は

 

 

豚のリエットとチーズの

 

ブルスケッタとオシャレな

 

御通しが登場してまして

 

美味しかったです

 

そして料理ですがまずはこちら

 

 

カツオのたたきの

 

薬味タップリサラダ 990円

 

 

厚切りのカツオのタタキが

 

5枚も入ってまして

 

味噌ベースのドレッシングと

 

タップリの野菜がカツオと

 

マッチして美味しいです

 

続いてはこちら

 

 

つぶアワビの

 

バター醤油焼き 780円

 

 

弾力のあるあわびつぶと

 

エリンギが入ってまして

 

濃厚なバター醤油との

 

相性が抜群で美味いです

 

続いてはこちら

 

 

フィッシュ&チップス 880円

 

 

外の衣はサクサクで

 

中の白身はフワフワで

 

食べ応えがありまして

 

 

自家製のタルタルと

 

ケチャップにマッチして

 

美味しかったです

 

続いてはこちら

 

 

日高四元豚神威豚

 

ロースステーキ 1580円

 

 

脂身が甘く弾力がある豚肉で

 

美味しかったのですが

 

前回食べた時よりも600円も

 

値上げされててビックリ・・・

 

という事で合計で

 

 

5520円でしたら妥当な

 

価格ではないでしょうか

 

ただ1点気になったのが

 

料理の提供までにかなり

 

時間がかかってしまう事

 

後から来たお客さんが

 

なかなか提供されず

 

これだと〆を注文しても

 

かなり待たされると思い

 

断念して会計しました

 

ん~厨房は狭いから

 

仕方ないけれど

 

キッチンとホールの

 

二人で回すのはかなり

 

大変だなと思いました

 

機会があったらまた

 

食べに行こっと