神保町餃子小籠包@出前館 | GASKの徒然食日記

神保町餃子小籠包@出前館

今回は出前館にてデリバリー

 

この日はGW谷間の出勤で

 

月初の仕事でバタバタで

 

食べに行く時間が無いのと

 

秋葉原は激混みだと思うので

 

デリバリーにしようとと思い

 

出前館を見てましたら

 

 

こんなキャンペーンが

 

開催されてたので

 

出前館からデリバリーする事に

 

店はこちらを選択

 

 

こちらの店には一度

 

2年前に訪問してました

 

ただメニューを見ると

 

 

餃子や小籠包は対象外

 

ん~どうしようかな~

 

ま、いっか・・・

 

って事でこちらを注文

 

 

実際の料理がこちら

 

 

厚切り鶏ハムカツ弁当

 

800→400円

 

 

おかずはこんな感じで

 

 

メインのハムカツは

 

 

厚みがあってジューシーで

 

 

1コが80gと丁度良いサイズ

 

これに

 

 

鶏のから揚げが2コに

 

 

メンマとザーサイに

 

 

白飯が付いて400円は

 

とてもオトクですね~

 

でも・・・

 

これ1コのみの注文だと

 

 

少額の注文のため1150円と

 

オトク感がありません

 

って事で

 

 

こちらを一緒に注文すると

 

 

120円しか変わらないので

 

 

2つ買っちゃいました

 

 

台湾ハムカツカレー飯

 

900→450円

 

 

こちらは台湾ハムカツと

 

記載されてましたが

 

味は弁当のハムカツと

 

全く同じでカレーの方は

 

 

ん~レトルトかな・・・

 

なので個人的な意見としては

 

1つずつ購入するより

 

弁当を二つ購入するのを

 

オススメします

 

一人で食べる方いないけど・・・

 

でも外に出れない時の

 

デリバリーは有難いですね

 

今回は二つで

 

 

これくらいの量でしたが

 

ペロリと食べれました

 

ただ今度はハムカツではなく

 

餃子か小籠包を頼もっと